2010年3月31日水曜日

08:00

oochanlove斜め前の席の女の人の携帯電話の待受け画面が大野智。こんなところでおおちゃんに会えるとは!ハッピー
kyasuminnwillはコンサートでやるらしいです。あの踊りが生で見られるんですねv 三宅健のラヂオの日記より。 #V6
nlnlnlnlnlnマッシュルームカットの自称SMAPに日産ラルゴの中でぎゅっと抱きしめられた という夢を見た
damedameyarou@es_tu 俺がイケメンならえすにゃんはキムタクだ(・∀・)カエレ!
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/bdCb37
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - がんばりましょう 喉痛いの治ったら鼻がやばくなって、風邪の延長かと思ってたけどもしかしたら花粉症かもしれない。今年は大丈夫な気がしてたのにー。がんばりましょう。
Tough_Weedsどうも!木村拓哉です!って違うかあ�帳�ぢ!(リュウジ)
styluschii「朝日橋」更に芸術的じゃたよ。 RT @chiaro1975: うちの本社の近くやなぁ〜 13年前に1ヶ月だけ暮らしとったとよ。国分太一が近くで撮影しよったよ。近くのエチオピ... http://twitpic.com/1c1r9q
kimirimoおっと。今日は関ジャニ∞のDVD発売ジャマイカwktkこの頃チェックさぼり気味した。許して下さいorz
op_sp@kazuyo_k 森永卓郎さん、略して「モリタク」?そう言われて見ると「キムタク」と何となく似てらっしゃいますもんね�帳�ぢ♪って、全然似てません。ゴメンナサイ。(笑)
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
koyagi1016駐車場なう。今日も関ジャニ∞聴いてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿