2010年3月31日水曜日

19:00

8don3@YAMA414 「DERO」に関ジャニ∞も出るということで、大好きな山ちゃんと∞が見れてとても楽しみです☆
kyapipo楽屋ニュースがテレビ出てたって話、ググっても出なかったけど堂本剛の番組だったんだね!
m295今聴いてる曲 / シンデレラ・クリスマス / KinKi Kids うん、逆にちょー季節外れだね(笑)byシャッフル機能
45yoco45関ジャニ∞単独カウコンDVD最高である(^o^)ブリブルのすばるsexyすぎる
7miyap4関ジャニ∞のカウコンDVDゲット 今から見よう
G_boxes.@G_boxesさんを東京23区に例えると「渋谷区( http://bit.ly/bXfN5z )」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=tokio23ku [東京23区ったー] #23ku ずいぶんとオサレ
m920000キムタクがやってるデジカメのCM。あれキムタクよりワンちゃんが可愛いくてしかたない
Televitter19:00�D"7[日本テレビ]中居正広vs池上彰解説"池上彰さん!日本の政治は今どうしてダメになってるの?"緊急中居が政治に初挑戦!今夜、池上彰と日本一わかりやすく解説します…ザ・大年表3時間スペシャル!! #03311900日 http://tinyurl.
ketuwaribashiしかし、やっぱり外に出た瞬間に雨だなあ……。移動中のBGMはTOKIOで「ひかりのまち」でした。桜が散っちゃうなー
FUNderful_i@miyukigadaisuki 数値が下がって良かったですね!!これで安心して関ジャニ∞のDVDが見れますね(;^_^A
tomatonnしんつよも可愛いのだが、五分後に凍死しそうな中居が気になって仕方有りません。RT @tsai_tsen: このPV大好き。船底しんつよサイコー。夕日だけどw SMAP/Smap Vest/朝日を見に行こうよなう。
yorin51会社の最寄り駅に仮設店舗で「堂本剛君も食べたパン」がうってました。しんどいのロゴがあったのでしんどいのロケで食べたパンかな。明日もあったら買おうかな〜
Takuro035じゃ、明日からトリオで行きましょうか。♪( ´▽`) @takuro035さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
kome_chanアンラッキー研究所……関ジャニの村上くんも出るってー。あんまりしゃべり過ぎるなよなぁ(爆)あっ、光ちゃんのドアぶつかり天然ちゃん話はしてOKよ( ´艸`)
momo37m一発でした^^原作知らないから玄野計しかわからないw RT @chronorei: 羨ましい。いろいろ名前を変えてやったけどケイちゃんはでなかったの(T_T) RT @momo37m: やった!!気の合う仲間は二宮和也← @momo37mの死因は転落死で、武器は
AMC0430@cocoamalico なるほどね〜! 時間指定の事とかあったのか…!クロネコのTOKIO似合い過ぎだよねw特に城島さんw
pokka8なんか違和感あるなあ・・と思ってみてたら、これ絵なのね。ニコンサイトのキムタク。 そいえば古いネタだけど、ジャニタレ写真画像解禁!?と思わせてよく見るとやっぱり絵だったっ・・てネタが一昨年あったな。しかしこれ気持ち悪いなあ。 http://bit.ly/9GabT

0 件のコメント:

コメントを投稿