2010年3月31日水曜日

16:30

yumenotorikoちなみに本人はTOKIOなう
gabaieichan@ayako4285 堂本剛ばりに正直しんどい
yucha214妹が隣で関ジャニのDVD観てる…
midisplay電話に出ないとキレる嫁を持つ男の日記: 堂本光一 ショック が気になります^^ http://bit.ly/bzIeJ5
aosa871今からコンビニ行ってan・an買ってきます!表紙が関ジャニ∞ひゃっふー!!あと今日バイト先にヘタキャラソン集(CD付き)のムックが出てたよ!あまけで俺様とローマじぃとちび伊の曲が入ってるらしい!うちはアニメイト通販に頼る←
miceteethでもその関ジャニの誰かが身につけてる衣類を「あ、これウチ(の系列ブランド)のだ」と特定するのは得意。職業病的な。
itu_ki一瞬、ドバイで smap がコンサートをするのかと思った(^^;; RT @dubai0912 ドバイで本日予定されているVanilla IceとSnapのコンサートは予定通り。アブダビでのIl Divoのコンサートは4月2日から3日に延期だそうです。。
miceteeth関ジャニとかNEWSとか、5人以上いるジャニーズグループはもう誰が誰だか……。
pikaorinおぉ、光ちゃんに突っ込める後輩君(笑)楽しくなりそう! RT @KinKi_Love: ほほ�帳窟�ぢ ありがとうございます。@zUnya_0 4/5(月)放送「アンラッキー研究所」に関ジャニの村上信五くんが出演です!! http://bit.ly/csP7FS
r_yuzurin@takagengen 妹は数年前に家の近所で木村拓哉さん一家と木村家の犬を見かけたそうです。家族全員で犬の散歩かなにかにいく途中だったみたいです。工藤静香さんが普通に道ばたで子供を叱っている姿が微笑ましかったとのこと。
truetoo1mokako3@hnkyoshimura こんにちは。吉村さんもゆくゆくはこんな番組を…?「中居正広が"政治"に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル 中居正広vs池上彰が『政治』を解説!!今夜、猛勉強した中居くんが政治を大型の年表で日本一わかりやすく紹介 htt
Pampagras@tanotukuhito スーツな関ジャニさんが並んでるだけならまだ平気でしたが、真ん中にどどんと「胸キュン男子」なんて書かれてますから… あとは、店員さんが丁寧な人でなければ多少は買いやすいかと…(裏返して出しても、客に表紙を向ける人いますよね/汗)
yoda2525@yoda2525さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898演奏会でしたことあるし余裕
kachimohttp://twitpic.com/1c4gqa - 渋谷TSUTAYAの壁面、怪物くん実写版!●怪物くん:大野 智●怪物大王:鹿賀丈史●ドラキュラ:八嶋智人●オオカミ男:上島竜兵●フランケン:チェ・ホンマン ってか! http://www.ntv.co.jp
clow_playとりあえずTOKIOの一筆の逆周りに沿ってますが
miiiiimiiiiimii今昼寝してたら夢に関ジャニ∞が出て来た☆この前お試しかっ!で見たせいだなぁ〜☆
eyerenka夕方ドラマの再放送を鑑賞中。救命病棟と眠りの森・・・北海道の放送は確か地方よりも遅れてからの放送になるんですよね キムタク若いなぁ
ruxsunいくら模型とは言え、ゴールデンタイムの番組で堂々と乳を揉み続ける草なぎ剛のクオリティ
twinklesnow_asuそうなのかぁ!なんか安心w RT @amnos0927: あたし高校生です(≧∇≦)毎日嵐と関ジャニばっかです←(爆)@twinklesnow_asu 今の中高生って何の音楽聴いてるんだろ?
kanjaniSMAP関ジャニ∞Days 関ジャニ∞ http://bit.ly/aIjvac

0 件のコメント:

コメントを投稿