2010年3月31日水曜日

18:00

01pyon関ジャニのDVD神すぎる!!!!わたしも一緒に暴れたい!!!!!あー妄想。
ENOSHIMADON5599いい加減に人気タレント使った車のCMヤメればいいのに…キムタクが『フィールダーに乗ると出掛けたくなる』ってウソぶくなら副音声で『こんなの乗ってるとこ見られたら死にたいけど…』ってやればいーのに! 黒木瞳も軽自動車なんか触るだけで痒くなるよ。
hanacho_ヤフートップ広告のニコスのデジカメもってるキムタクキムタクに見えずらい件。そんなことよりTUTAYA行き忘れた。
fini729@fini729さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898 どーいうことww
fct_program今夜(3/31)7時放送『中居正広が"政治"に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル』 中居正広が先生になって生徒であるパネラーにスタジオに設けられた巨大な年表を使って歴史の授業を行います!
deepwood1978おー、キムタクが最上階ワンフロア全部買ったけどキャンセルしたと噂の武蔵野タワーズがオープンしてる。長かったなー、新しい三鷹のシンボルや
rain51x24rainweb版テレビジョンと一部出演者が違うんですよねぇ。。まだ収録してないってことかなぁ… RT @zUnya_0: 4/5(月)放送「アンラッキー研究所」に関ジャニの村上信五くんが出演です
Rudel34草�勅�ぢ…全裸派ですか? RT @y_you2: 野菜はセロリだけ食べれない35歳独身です。因みに草なぎ剛と血液型、生年月日が全く同じです。年収は相当違います。
tsai_tsenこのPV大好き。船底しんつよサイコー。夕日だけどw SMAP/Smap Vest/朝日を見に行こうよなう。
takkentakken姫ちゃんのりぼんは今見てもおもしろいなー。smapの歌も良曲だわぁー。
higesir@_Ellery 男性向けのラインも一応作ってるし、居ても不思議ではないかな、と。キングスだったかな?ライオンのマークのやつ、としか記憶にないw キムタクとビヨンセが仲良く広告になっててビヨンセ好きな私はキムタクにイラっとした記憶があります。
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
manambo85ananの瑛太がマジでかっこええ☆関ジャニも☆すばるはなんてイケメンなのかしら☆
arashi_n流星の絆: JUGEMテーマ:二宮和也今、のちおの家で流星の絆見てるやばいねにっしーかっこいいし戸田ちゃん可愛いしにのイケメンやし要さんもイケメンだよねではっりある更新中です http://bit.ly/9V1Hkz
arashi_oわからな〜い。: JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:嵐3月最終日。早い・・・。(汗)今日はお嬢とお出かけ。服屋さんで服を見て〜・・・・・・って、私が欲しいな〜って思って手に取っていたTシャツを、お嬢も気に入ってしまって・... http://bit.l
arashi_m【明日】[笑]ドランクドラゴン: ... ホテルのボーイ 役(鈴木) …で香里奈と共演 2010「わが家の歴史第3夜」山下清 役(塚地) …で松本潤&堀北真希と共演 【映画】 2003「ファインディング・ニモ」日本語吹替えのカニ... http://bit.l
arashi_o怪物くん 祭り♪  ?: JUGEMテーマ:大野智怪物くん スタッフブログ   ←天気予報   更新今日は、テレビ誌の発売日で、本屋さんへ行って来たのだけど全部はな〜・・・と思いつつ、智くんの笑顔には勝てずあはは〜、全部お持ち帰... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿