2010年3月31日水曜日

16:00

abbyl0ck@DORIMICA キムタク月9だったら名曲ですね、きっと!!!妄想が膨らみます(笑)
akki7411しょーがないので本屋で嵐関係雑誌を立ち読みしまくる。怪物くんドラマ期待度キムタクに続き2位だそう!すごい!おまけにアニメも再放送。日テレがんばってるなあ。
amnos0927あたし高校生です(≧∇≦)毎日嵐と関ジャニばっかです←(爆)@twinklesnow_asu 今の中高生って何の音楽聴いてるんだろ?
yoshio_1764まさかの急展開…w @yoshio_1764さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
HakasemamoまさかのSMAP(笑) @hakaseさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
solluvia_tvxqRT @misan_tvxq: 今更ですが、この間のSMAP×SMAP、ラストの歌はLion Heart SMAP5人で、振り付けあり、アレンジありで歌ってました。え〜っと、SMAP×SMAPのスタッフさん、それを東方神起でお願いしますSMAPより踊
u_nyu22週目。腹は順調。そして4月最大の目標TOKIO行きけってーーーーい!旦那付きww
kozuekono娘の担任は歌が下手だということで松潤が好きじゃないという。でもSMAPでは中居くんが大好きだという。こうやって親以外の大人の矛盾を知っていくんだな
eme1172@killa0805 今日発売であろうanan、表紙と中身にたっぷり関ジャニなのが気持ち悪いが小栗くんがメガネ男子してたよ。でもテイスト間違っちゃってたけどwでもでも瑛太と成宮くんの完成度に萌え死ねる!!って思ったけども!
now_すがわくんwwww バカテス11話なう,ちびーず(姉ちゃんの子供3人)が来てたなう,おっきくなっててまたセルフエコノミーなう,けもっこの胸毛からお腹�帳�ぢ股間にかけての毛のバランスを色々想像するなう,そして抹茶ムースもぐもぐなう,妹が買うた関ジャニ∞DVDなう,
tomomiokunoSMAPの曲がラジオから流れてきた キムタクの声が一番イイな。
kazppoよく言ってくれましたd(^0^)b グッ!RT @eve_tokimatsuri: たとえキムタクが古代進をやろうとも実写化は反対でするwww [D905i]
sakuramochiJP@Land_Y 1位の子は2chの「TOKIOの城島さんをジャニーズ人気ランク1位にしようぜスレ」的なアレですか?とか言ったらファンに撲殺されますか。とりあえず表示がピラミッド式なのが面白い
kimuko_nyan@s_m_a_p あまり意味不明なツイートばかりだと、SMAPファン以外の人に迷惑かけてしまいますものね。これでうまい遊びができないかと、画策しております(笑)
jiro_samba受付女性陣からJさんはキムタクか海老蔵かって言ったら海老蔵に似てるよねって言われた...それ坊主ってカテゴリなだけで海老蔵か桜金造か?って聞いたら桜金造!って言われた....
chiiiiiiieやっぱりテイションがあがる曲はSMAPの「がんばりましょう」だろう
2ch_matome#2ch 【芸能】中居正広、約11年ぶりの月9ドラマ復活作!ラブ・コメディの傑作!『婚カツ!』がDVD-BOXとなって3月31日に発売 http://bit.ly/akVKkh
now_こたつで寝てました(-∀-*) お昼ご飯食べ忘れました(^∀^;) とりあえずおやつに豆乳ココアなう,SSmahsaRRP: 妹が買うた関ジャニ∞DVDなう,あと関ジャニ∞DVDなう (2),コーヒー飲みながら心理学の本読んでるなう,党首討論見てます!なう,
YesAvrilLavigne@RudeGirl_xD Tokio Hotelって言うバンドのベース担当のゲオルグ!!!髪つやつやでガタイ良くてかっこいいよw
eve_tokimatsuriたとえキムタクが古代進をやろうとも実写化は反対でするwww [D905i]
fujicococo@gambarin華麗なる遺産?ドラマ?キムタクの新ドラマ見なはれ〜
haraguroyutoハーマンでカードつくって、アルバム借りよっと。今のところNEWSと関ジャニ∞とKAT-TUNかなぁ。
goldenchups作成ありがとうございます!了解です RT @kimuko_nyan: 【お知らせ】SMAP実況用アカウントを作ってみました。「@s_m_a_p」です。面倒なのですが、こちらをフォローして「@s_m_a_p」にリプライ(返信・返事)することで、このアカウン

0 件のコメント:

コメントを投稿