2010年3月3日水曜日

00:30

luvmoumou全然ジャニファンじゃないけど、久々今井翼みたらかっこいいかもっておもってしまった…
Haluna_Maki_867アホ関ジャニ…↓
lumino91香典を断ったら、冷却期間を置いて友達がいろんなものを送ってくれるようになった。おかべやの出汁パック、豆絞りの手ぬぐい、そしてkinki kids のベスト版・・・(謎
krn_10Y&Jより先輩で嵐とか、SMAPもV6も「担当」って言ってる人のブログとかついった見た事あるけど、滝翼担、って人を見た事ない。 い な い の ?
k75_es2日付の[奈良日日新聞]一面に「堂本剛さん"帰郷"」の記事が写真付き(RAINの白ベスト横向き立ち姿)で載ってるそうです�帳�ぢ。(Kさま、ありがとうございます☆) PC向け⇒http://www.naranichi.co.jp/20100302ne4341.html
gumsyrup五人囃ってアレ?今で言うとSMAP
Nora0729言い得て妙だわー… RT @kusa0093: どや顔って木村拓哉の為にあるような言葉だと思う。いつ見ても全編どや顔。
anyortner奈良のやつは、堂本剛とハタキュンが別日だったことが判明したので、同行者と相談して中止
sinkan_today2010-03-03 天国で君に逢えたら [DVD] 二宮和也/井上… http://bit.ly/qqFy8
pyon2_entaいいじゃん!"タッキー無し"の今井翼、13年ぶりに出したエロい「男のフェロモン」 [リアルライブ - 芸能最新記事]http://691919.net/?ns=3_0 #sougofollow
HTmaster@nao8bb5 お疲れ様でした。明日は気分を切り替えて…とは言っても難しいでしょうが、TOKIO出張を楽しみませう。
1kan0kunse1三宅健の朝呑みクマグス見た!!健ちゃんガチ酔いやんwwありゃ確かに母性本能くすぐるわなww
mia_TH@tokio83 @Show_Schoggi リンチコーヒー続報。手淹れのドリップ式ではなく、豆を半量にしてプレス式コーヒーメーカーで淹れるようにしたらおいしくなりました。結局、アメリカンはアメリカン。薄ーく淹れるのが前提なのねってことで。
saeki落語好きな女性が, 「笑点の大喜利は落語界のSMAPだ」と言った
kytmf@chiekiti う〜ん・・・似てる!?(謎)うちの子供達一時期ウィダーinゼリーのCMのキムタク見て「フミヤくんだ〜!」って叫んでた(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿