2010年3月3日水曜日

08:00

tentekomaimai最近嵐が売れてるのは、SMAPにかげりが見えてきたからか?ジャニーズ事務所怖るべし
yukitec香取慎吾の座頭市どうなんだろ。恋愛をフィーチャーしたとかどういうことなの、と思ったが原作読んでない。
tokyo12_netぐっどもーにんTOKIO(ジョン・カビラ風)
nai_miv座頭市、また映画になるんだ!でも香取慎吾は・・・何かのコントに見える。でも市は、誰が演じても好きだから見に行きたいな。
mym904これ亀梨和也さんが…って一瞬みてしまった笑 RT @eekashi: 亀田製菓さんがホームページを更新しました�帳���ぢのぞいてね #followmeJP http://www.kamedaseika.co.jp/
amazonshop2#6: 関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集http://bit.ly/aTI04R
webrjp#webr にゃ�帳�ぢこ さんが「私服だらけの『中居正広増刊号』�帳�ぢ輝いて�帳�ぢ」を出品したよ。物々交換希望なのは「ドリップコーヒー6個」だって。 http://bit.ly/9ljz0L
grassmania今日はレディスデゥだね。カンケイナイけど。昨日中居君の世界進出推進してたけど、SMAPは日本でよいよ。日本でトップでよいじゃないか。
wnao_twitter関ジャニ∞カレンダー「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認 http://bit.ly/a0D1Pk

0 件のコメント:

コメントを投稿