2010年3月3日水曜日

19:01

cabring0105信じることでさえ難しく思えて孤独を選んだ 誰かにそっとこの胸に触れて欲しいのになぁ #nowplaying SMAP - Dawn あんま好きじゃなかったけど今聴いたらいい曲だったってゆう
yoisho56TV露すると注目度はアップですよね。萬斎氏はスマステーション、三味線の吉田兄弟はsmapxsmapでスマップと共演しています。是非、能狂言もスマップとコラボを。特に稲垣吾郎はスマップの文化担当、「忘文」など良い仕事しまっせ!(笑) QT @ sato99ih
nojukingうまいwww RT @teranishi 頭が禿げたからリアップ塗った。腹がでかくなったからベルト緩める。キムタクとは対極にいる同じ年のテラニシwRT @nojuking: 喉がかわいたからアイス食べた。腹が減ったからカップヌードル作ってる。しーばさんとは対極
towaaaaa人間失格見たなう。話より何より、中原中也役が森田剛て度肝ぬきました…太宰の原作読み返そうかと思ったけど、中原中也の詩集を読むことに。
tigerlily1822スピードスケートの高木美帆ちゃんはKinKi Kidsのメンバーに見える。
24310@smap56 あら〜 でも6時間半も 歌ったなら 採点してたら100出てたかもねw おちゅかれ〜^^/
shota_kawamoto@mad517 キムタクを引き合いに出したのは良かったけど、お前が散髪した直後よりもうちょっと短いぐらいって言った方がわかりやすいかな。
_matome芸スポ: 【テレビ】キムタク、約2年ぶりの月9で初の社長役! http://bit.ly/c1B6cd
hiroki8_0910関ジャニ∞だと取りすぎる。うれしいけど、エイトで88が欲しい私はeighterです。
2twnews芸スポ速報+:【芸能】SMAP香取慎吾、ツイッターにはまる!?…付けられたあだ名は「つぶやき慎吾」(東... / http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1267527436
DJ_WZRそういえば、紅白でスマップがMJトリビュート?してたけど、木村拓哉稲垣吾郎のは酷かったな・・・。一番カッコ良かった!って人も居たけど。
dougawikiロート製薬 OXYオキシー CM のページのアクセスが増加。http://bit.ly/bqlQAp 以前の出演者は、田中聖赤西仁。何かと思って調べたところ、明日から佐々木希出演のCMが始まるとのこと。CM開始日にホームページを更新しない会社も多いが、ロー
riruha_june春、月9、キムタク。何かのジンクスでしょうか。
masaru_fwww RT @_penguin55: TOKIOの「やったぜ彼女が笑ったベイべー!」って感じの曲がなんか脳内再生中。あれなんか素敵だよね。男の子が女の子のために頑張ったって感じがでて…「ピンポーン」なんだよ人がしゃべってるのに…「はい!」「こんにちは�帳��柄喙�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�砠�釶Ь閧蜚闔畆�昭�箴儒箴尖瘁�鴣鴣�ぢへえー。森田剛の舞台って何に出てたの?
hiroki8_0910しぶがき隊で88点きた!なのに関ジャニ∞では未だです

0 件のコメント:

コメントを投稿