2010年3月3日水曜日

09:30

map749学校に向かう電車の中なう BGMは花唄(TOKIO)♪ 今日あったかくなって&晴れてよかった☆ スーツ寒いんだもの
s_max_稲垣吾郎に激似の人と今日も渡辺橋ですれ違った。
kamo1023イケメンは通じるものがあるなRT @ku_Akira これキムタクが言ってた。 RT @kamo1023: 端午のセックス
araharu@smap56 どの番組もタレントさんもそうですが編集によって全く印象変わりますからね。スマスマはSMAPが唯一そろう番組だから影響は大きいでしょうが。でもそういう類のコメントは見過ぎたので気にしないようにしていますw昔はいちいち折れてましたが。
kanade51ほらほらあれ、KinKi Kidsのバックバンドのギターの人のマネージャーの〜というおばちゃん達の気になる話題を背に。 けんさんのことかな
f_junichi平城遷都1300年祭の関連イベントで5月14日に奈良県出身の堂本剛さんのコンサートが明日香村の石舞台地区で開かれます。ところで明石家さんまさんも奈良県出身。もっとテレビで奈良をPRしてもらいたいものです。
ku_Akiraこれキムタクが言ってた。 RT @kamo1023: 端午のセックス
kurumeyuri38今日も着くのギリギリだ。最近ギリギリでも間に合えばいっかって思ってきた。 今日は久しぶりに稲垣吾郎先生に会う日だ!
YAY01夢にキムタクが出てきた。ビューティフルライフは一番思い入れの強い作品だよって言ってた
nuageだったら楽しみ RT @tokio5251: エルゴラによるとバーレーン戦で今ちゃんCB起用あるかもとのこと。
yoisho56いくら本国でもスーザンボイルが微妙だと言っても、極東の小国のテレビ番組ごときに笑いものにされたくないってことなのかなあ。このスマスマに限らず日本のテレビ局って海外ロケとか来ても評判が、、、、。 QT @andGxxx ものすごい番組批判でしたよ(苦笑)SMAP

0 件のコメント:

コメントを投稿