2010年3月3日水曜日

15:00

tatsuyaokuhataLRT @izawonder: 前々から思っていたけど、キムタクさんの台詞は「ちょ、待てよ」だけのドラマを作ったら面白そう。
bonmoto118内容が見えない。.@bonmoto118さんのしたいデートは「松本潤とオレオレデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
pink69butterflyiぽど様は今日は関ジャニの気分らしい。ひーといずおんは最高である あの指差し超ズギャーンてなったwwwwww感じ合おうよ君しかいらない
shibainuco_o515月15日には飛鳥歴史公園で秦基博くんのライブがあります。 RT @nara_naka: すごい人出になりそうですね! RT @f_junichi: 平城遷都1300年祭の関連イベントで5月14日に奈良県出身の堂本剛さんのコンサートが明日香村の石舞
mahha2今有明のスタジオでCM撮影中☆ TOKIOのメンバー全員と遭遇 松岡さん良い方だ(*´▽`*)
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
bluenightdouble正夢になるコトきぼーww RT @ymd_arsick: 今日そういえば祝大野智ソロ!メンバーからのビデオコメント!そしてスタジオには松潤が応援にかけつけた!な内容のうたばんの夢を見た。
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
n_nokaiありがとうございます。キムタク世代ですな。 RT @pinoneko おめでとうです!同級生ですな^^
asp_fanRT @Hayakawashobo: つづいて、6日発売の「悲劇喜劇」をご紹介。特集はシェイクスピア『ヘンリー6世』、さらに長塚圭史さんの戯曲『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』の掲載、そしてそしてV6三宅健さんの対談も!詳細はこちらから→ http://b
blankblank前に座ってるおばさんが草なぎ剛とピノキオを足して二で割ったような顔してる
show_ga@mitsueaoki 浅田真央と大野智が似てるということは浅田真央に似てる長州小力も大野智に似てるということですね
39daimeKinKi Kidsの39聴いてみようかな?
xnx6SMAPとかけまして、静電気と説きます。その心は、青いイナズマ、ビリッときます!

0 件のコメント:

コメントを投稿