2010年3月3日水曜日

03:30

hr_europeたまにイケメン日本人アイコンを見つけて「おっ♪」って思うものの、写真具合が微妙に個人写真ぽくて、雑誌から持ってきた芸能人なのか本物の素人なのかの区別がつかないことがある。(最近の芸能人は一部しか知らないため。ジャニーズなんてSMAP以降全く知らんよ。)
Ripppppppy@chirumiX そう!反面教師!ダンスしてる人から見ると、かっこつけ系のジャニダンス、イタきことの極み…。そんな私は小3では森田剛、小5では松潤のファンでした(-_- )笑 批判しつつ見てまう。笑
vnv1013やばい普通ににやけるw.@vnv1013さんは中丸雄一です http://king-soukutu.com/twit/?n=katsun
nana7269ターロウがこんな時間までブログ更新してるw(^O^)w飲んべえな姿が目に浮かぶよ(´∀`)笑★#SMAP
googlenews_popキムタク2年ぶり月9でラブストーリー - 朝日新聞 http://bit.ly/cXIl2R 2010-03-02 10:55:33

0 件のコメント:

コメントを投稿