2010年3月3日水曜日

12:30

2NMO[2NN] 【芸能】木村拓哉伝説 「熱湯風呂には『自分から入らせてくれ』と頼んだ」のはホント?: http://url4.eu/1XCYc
TSUTAYA_CCC@hermione_gregre この映画なーんだ?→「97年のドイツ映画「ノッキン・オン・■■■■・■■」をTOKIOの長瀬智也と「Little DJ 小さな恋の物語」の福田麻由子主演でリメイクした青春ロード・ムービー。監督は」答えは→ http://
hishidaaaaikoma@muni_san とりあげないし、意図的に取り上げてるって要素も大いにあるかも。まぁそんなこといいながら俺もTOKIOとか好きだけど笑 ってかRTとかの使い方が未だにわからん。ネット難しいです…タニムはそういうのもう駆使しちゃってる感じですか?
atopinn食卓では母が常に関ジャニのCDを流してる。そのせいか段々曲を覚えてきて「お、いいじゃん」とか思っちゃう。 洗脳じゃん。
chiekoaでも「TOKIOとV6の区別がつかない!」ところで止まってたジャニーズ冬の時代をようやく脱出。祝。
knezon_quesitonキムタクのドラマであなたが一番好きなドラマはなんですか?... http://bit.ly/cztrN0
otx2x2c5大地真央&今井翼、関西公演をアピール:  3日に開幕する大阪松竹座公演「ガブリエル・シャネル」の舞台けいこが2日、同劇場で行われ、主演の大地真央(54)と今井翼(28)が会見した。 http://bit.ly/dAQRq0
footballfreak今、森田剛とすれちがった。ちっさかった。
yazakikun5/14(金)世界遺産劇場が堂本剛くんと聞いて、奈良県民が浮足立っているような気がする… いや、本命16日(日)ですからー!w
copacetic_j@yamanoikazunori 全力坂を駆け上るキムタクのようにベストを尽して下さい。
lookatstar_jp大阪松竹座にて、大地真央・今井翼「ガブリエル・シャネル」、本日初日ですっ!
kissaggTOKIOでは、上野で豚カツ、四ツ谷三丁目でカレー、丸の内でパスタ、青山と恵比須と吉祥寺で珈琲、は間違えなく行く行け行こ。
sayutarouアイドル雑誌で思い出した。堂本剛のすね毛が無かったことになってた某誌は明らかに修正やり過ぎなのだわ。剛はあのすね毛が良いのに分かってないわね!と憤慨した記憶。

0 件のコメント:

コメントを投稿