2010年3月3日水曜日

22:30

ele_force社長キムタク。 RT @kuroe_317: いるはずの40人目はどなただったのかしら… RT @matsuyou: ミス40人集合写真がちゃんといたはずなのになぜか39人しか写ってないらしい http://twitpic.com/166b66 #lsjp
olyphantco清原和博と吉川晃司とSMAP中居くんと一緒です。保田圭ちゃんはいつなんでしょう?
nadareshiki3月3日は、両さん(両津勘吉)の誕生日だ。実写版をやった、香取慎吾やアニメ版の声優をやった、ラサール石井もきっと祝っているはず。
ta2yavanvan堂本剛はどこにむかってるんだろうか
OhRomeo_ひどすぎる^^ RT @kmkont: 前にヲタのプロフで「神様:櫻井翔 仏様:大野智」っての見て、さとし死んどるがなwwwwwwって思ったことがある
ryojiac関ジャニやら野球やらにイラついてたけど、ベクトルが間違ってました。 東 京 ド ー ム 爆 発 し ろ
NGYS@timu_timu 焼酎のんだら死にます。ああ、そろそろTOKIO
touri832横から失礼。吾郎と萬斎さんは陰陽師繋がり♪ QT @yoisho56 萬斎氏はスマステ、三味線の吉田兄弟はスマスマでスマップと共演。是非、能狂言もスマップとコラボを。特に稲垣吾郎はスマップの文化担当、「忘文」など良い仕事!(笑) QT @ sato99ih
risa1118まじでか!マリオならにのみあサンに勝っちゃうよ?.@risa1118さんのしたいデートは「二宮和也とwiiデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
keybo080前から思ってたけど香取慎吾の土佐弁のCMイラっとくる。誰をモデルにしてるか全くわからん!
nosui@ta2_o2p TOKIOですよ。友達が十八番の人がいて覚えてます。
goldenpneuma@koshinakapoeco SMAPの番組に出たときに、お互い携帯の番号も知らない、と言ってましたからね...

0 件のコメント:

コメントを投稿