2010年3月3日水曜日

13:00

strike_zeam「毎日スプーン3杯飲むだけでSMAPに会える!!」っていう薬を売る感じで「毎日スプーン1杯飲むだけで浪人回避!!」って薬を売ったら絶対に捕まると思う。(当然)
vnasoinvroTOKIO良い曲多いな 今さらかもしれないけど
hagakureharara@kozu_お!こうだね!りょーかい!!キムタクは好きじゃない。角刈りとかにすれば好きになるかも。
cotelogueSMAPの良さが15年越しくらいにわかりそうな気がする。
xx_charl0tte_xxitunes storeでアヴリルの新曲が入っているアリスインワンダーランドのサントラを購入しました。一通り聞いてみたのですが、アヴリルよりもTrack12のTea Partyという曲が良いですね。あとTokio Hotelも良いです( ̄)
kozu_@108an @zuaaaa ジャンル:キムタクww ドラマの話は面白いんですが、キムタクだけは冷めた目で見てしまう私…キムタクだから仕方ない
shiroys【芸能】木村拓哉伝説 「熱湯風呂には『自分から入らせてくれ』と頼んだ」のはホント?: http://bit.ly/aCoots
rinomama行きたいけど、仕事いそがしい時期(;_;)それよりチケットとれなさそう。RT @hirokahosaki @rinomama  大物→堂本剛君になったみたいですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠�澁城陏�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクって何を演じても髪型変えないよね
hirokahosaki@yumeyamato さだまさしを念じておりましたが、大物→堂本剛君になったみたいですね
tomopooしかしなんで日本のネットブックはあんなにかっちょ悪いのだろう。特にFMV。キムタクが使ってたってかっちょ悪いことには変わりなし

0 件のコメント:

コメントを投稿