2010年3月3日水曜日

08:30

iPS4HACK_MAMEZO今、聴いている曲は、 TOKIO の「太陽と砂漠のバラ」、 アルバム「太陽と砂漠のバラ / スベキコト」の 1 曲目。
niu1982昨日みた夢、すごいへんだったな。SMAPの草�勅�ぢくんと吉高由利子?がデートしてるのを見かけた後、海に入って潮に流されて、洞窟みたいなとこに着いて、その洞窟に温泉が湧いてて、ひとりで流されたはずなのに家族がみんないて、こどもたちを温泉に入れても風邪ひかないかどうか議
SHINO18Y@tokio5251 NHK BS1でバーレーン戦の放送ありますよー。
Jam8_TiEきっと短時間の交代出場ですよね。それなら怪我が怖いので遠慮してもらいたい気がするのは僕だけでしょうか? RT @tokio5251: エルゴラによるとバーレーン戦で今ちゃんCB起用あるかもとのこと。
SOCIOofFCT試合に出られるのは嬉しいですが、なぜこのタイミングかは疑問あり。マリノスの陰謀か!? RT @tokio5251: エルゴラによるとバーレーン戦で今ちゃんCB起用あるかもとのこと。
DO_1020.@DO_1020さんの懸賞金は3億ベリー!!どどん!!ゴールド・ロジャーのような人です。スクウェアのSFCソフトに例えると聖剣伝説3です SMAPにたとえると「草�勅�ぢ剛」です "特攻の拓"で"例"えると…"悪魔の鉄槌"みてーなヤツだナ!?てめェはよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿