2010年3月3日水曜日

23:02

i_love_seihukuありがとうございます!みなさんもがんばりすぎないようにがんばりましょう♪♪♪SMAPの「がんばりましょう」が好きだ�帳�ぢ。むかしの曲だけど。RT @matsumoto626 @i_love_seihuku おはようございます。年度末は何かと忙しい
inudokoro香取慎吾のタントエクゼのCMのBGMって、サーフコースターズやよなぁ。間違いないと思う。
zen6713@Who_em_on それは母親が稲垣吾郎のファンなせいで娘に付けた挙句娘もその名を嫌っており自分を「まりな」だと名乗っているという切ないアレ!
kimuko_nyan@h042 @smap56 了解☆ 削除しましたー☆ 
_marybird@yosshino 昨日真剣に男が憧れるキムタクの魅力について考えてた。ブランド「木拓哉」でなければいけないプレッシャーとか虚勢見え隠れ=隙にみえて胸きゅんするのか。とかローソンビデオからDrinkSmap!までもってた過去を思い出し布団の中で午前1時~3時
mori69toe堂本剛のナイトドライブも良い。
mitsumeopera@w_mk 森田剛出てるの?意味わからん
Chicken_Robber@JOOUSAMA SMAPのセロリ。ドラマ『いいひと』の影響です。
rinarollわーい♪でも本名でやると江頭2:50だった!全身タイツはちょっと・・・@rinarollさんの花婿さんは松本潤です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
shidaxxxxxおもしろいww キムタクみたい RT @nobuix :魚拓みたいに胸拓とれば? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
w_mk人間失格見てきたよー、正直森田剛はなんだったの?という感じでさた
shi_nobuしあわせぢゃ。.@shi_nobuさんの花婿さんは木村拓哉です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
Amb_Now_KakuriRN 鈴木浩之(ピロユキ): >>名古屋のキムタク 満点大笑いで�帳�ぢす♪ http://bit.ly/aJ4mGi
nodovotokesamaやっぱり、チャミって三宅健に似てるのかな。似てても、チャミしか良く見えない。イケメンで綺麗な顔は好きじゃないけどチャミは良い。なんだこれ。
rollingcradle知り合いのキャバ嬢がミクシィで、クラブイベントに出た田中聖の写真をアップしとるw。別に普通の写真だからいいけど、カトーンって前から危うい雰囲気するよなあ…
gokujonoushi今日はかなり笑ったwリアじゅった! とりあえず人間失格の見所は森田剛の中原中也www
sextreme18@wakana912 だから、さりげにハードル上げるなって(笑)超不細工でシミュレーションしといて ちなみに35歳はキムタクの1こ下(爆)
ayamiya_muon久々に関ジャニ∞の曲を歌いたくなったけど周りに分かる人少ねぇ
xuexue224えっ!!!剛クン?行きたいっ!!行きたいっ!!行きたーいっ!!どうやったら見れるんでしょうか? RT @nara_naka 飛鳥のコンサートは、5月14日 堂本 剛、15日 秦 基博、16日 ゴスペラーズ! #nara

0 件のコメント:

コメントを投稿