2010年3月3日水曜日

14:30

augok@recipetterありがキムタク
glicine19@sayaoz @rihito121 俺…東京さ行っていいのけ?///TOKIOの一週間後に福岡開催とかYOU何考えてるのか分からない…地方民への優しさのつもりだろうけどどっち出たらいいか迷うやないけ!!
HRK165415ご機嫌斜めになりそうなときには、嵐を聴く。昔はSMAPだったのにw
chasoonムコ殿なう。タイプではないけどやっぱり長瀬智也、かっこいいなぁ。さて、魔の搾乳しますか…
picasso_lump勝どきの月よし。お魚の美味しい街の定食屋さん。キムタクのFMVのCM撮影場所でもある。ウマ安い【いまさランチ】 http://twitpic.com/16bugw
ohanachan8214あ、わたしは大野智さんは、東京03の飯塚さんと似てると思う 飯塚さんが結構髪が短いとマジ似てる
tukkomimura@junisiy [アートって言っちゃった・・ RT [アート・建築・デザイン] フリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/b2u2x9 #followmeJP
lonely_lovin@yo_Sea あっ!!SMAPがCMでしよるヤツですか!?wwwもぅとりあえず遊びまくりたいですwwwヘリウムだけでもバリ笑えるきより楽しそうな気が!!!(笑笑)
drunk_falcon愛する木下シェフからのお誘いで、久しぶりに白金高輪の「AU GAMIN DE TOKIO」に伺ってシャンパン&ワイン。。。やばい、やっぱりここは美味しすぎる。。。ホワイトアスパラ、プンタレラ、季節の春野菜に大好きなポルチーニ、とうもろこしのムース。。。
2NMO[2NN] 【芸能】木村拓哉の相手役に決まった!?佐々木希はこれから狙われる (ゲンダイ): http://url4.eu/1XH28
daihentai69親指だけならキムタクより上だと思ってる
vend9520_dev【少女コミック:9位】ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B) / みやうち 沙矢/ http://bit.ly/bHvMi3
michael_tomm夏待ち遠しいっ!蚊対策はTOKIOがCMしてるヤツ系で!結構効きまっせ? RT @adzblog: ビューエルのスイングアームカバー磨き中。今日は暖かいから作業が進むなあ。ちょっと風が強いのが難点だけど。早く真夏に蚊と闘いながらバイクいじりたい。
mana_mana7SMAP兄さん達も嵐ちゃんのような座談会営業メールを是非とも…(しないよねー↓)

0 件のコメント:

コメントを投稿