2010年3月3日水曜日

13:30

stkmkHey!Say!JUMP・今井翼、共にジャニーズなのに同じ日にシングル発売っていいのか?ずっと1位保ってるHey!Say!JUMPと違って今井翼の20位以下...。
asaco_オタク好きのわたしとしては、SMAPの中では吾朗ちゃんは結構ポイント高いんだが、いいの?OLで、、、http://ow.ly/1dwNo
uechiおめでとうw RT @vnv1013: やばい普通ににやけるw.@vnv1013さんは中丸雄一です http://bit.ly/cQFpu6
yama_zこのレスポンスは!? RT @jwavei: ふふふ・・まだ言えませんが、期待していてくださいっ! RT @zarchan @jwavei おはとうございます。インターネットラジオで、TOKIO HOT 100 聴けるようになりませんか?こちら山口県下関市より。。
Mutsu_TokuagariRT @footballfreak: 今、森田剛とすれちがった。ちっさかった。
btndrキムタクとかぜんぜん好きじゃない
pokopone快晴。ズラリと洗濯物りょまさんの夢見た。ロンブー淳の外見で、背中と腕にタトゥーがあった(@'ω'@) お互いのアルバムを見せ合い、気に入った1枚を交換しあう夢。りょまさんのアルバムが何故かキムタク写真集ばりにメイクしポーズとってて爆笑する (@'ω'@)
ymd_arsick今日そういえば祝大野智ソロ!メンバーからのビデオコメント!そしてスタジオには松潤が応援にかけつけた!な内容のうたばんの夢を見た。
tkfire日テレ「魔女たちの22時」が、14.5%。フジ「カスペ!中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP」が、16.6%。テレ東「開運!なんでも鑑定団」は、15.4%。NHK「NHKニュース7」が、16.9%。3月2日の視聴率です。http://j.mp/cj9ug
akinorinドラマは通常3ヶ月クール。開始月の2週目から始まり、終了月の3週くらいで完結。全11�D"712回くらい。このサイクルが崩壊したのはキムタクの月9「CHANGE」から。これ、5月開始で10回。人それぞれだろうけど、私はイヤだ。やっぱり四季、節目を大事にしなきゃ・・・
onigokkoui堂本剛がadidasのモデルに起用されついた…! 赤シューズが可愛いい!!!!!! 因みに写真もいいかんじ!
akno126[News] 【エンタがビタミン♪】木村拓哉伝説。「熱湯風呂には『自分から入らせてくれ』と頼んだ」のはホント? - livedoor ニュース: SMAP木村拓哉が昨年12月13日に放送されたテレビ番組で『熱湯風呂』に入るハメ... http://bit.ly
takako830いやいや・・可愛くて大好きだよー、潤くん^^。個人仕事に入ったときの、きりっとした松本潤にも会いたいけど^^

0 件のコメント:

コメントを投稿