2010年3月3日水曜日

01:30

keichankeichanビストロSMAPに出てたブラマヨ。すんごいオモシロかった。録画だけど。それ以上に沢田研二の豹変ぶりに驚いた。
mi_ro9関ジャニの番組見てたらこんな時間…(NOTジャニヲタ)一瞬、星七くん映ってびっくりした!ほんと可愛いすぎる�帳�ぢ。貢がんけどな!!!笑 寝よ
blueswa@yuri562 関ジャニ∞は姉が好き何ですよ!
chiechiA私がチェックしたいのは、キムタクの月9、ツイッタードラマ、朝ドラの「ゲゲゲの女房」です。
yuri562@blueswa 私のところより栄えてるじゃないですかwあ、関ジャニ、好きなんですか?
Sei_Tanaka今日、TOKIOの山口くんと城島くんとたくさん話して楽しかったけど、ジャニーズの事務所が肖像権などで厳しいっていうのを知って、ネットで検索してみたら確かに画像も映像もないので、彼らもいろいろ制限されてるんだとわかって、なんか気の毒にも感じました。 #fol
mimimu77名前を今井翼につればいいんじゃね?
mimimu77RT @tatami36: 第2子は翼にしよう!今井翼かっこいいから
Sei_Tanaka鉄腕ダッシュのダッシュ海岸ロケ。うちのお袋がTOKIOの人と一緒に写真を撮ってもらおうって言ったら、ジャニーズはムチャクチャ厳しいので、写真はダメなんですって断られてました。おいらには一緒の映像をDVDにして送ってくれるそうです。ラッキー! #follow
INSPK今後の今井翼の方向性について話し合うフォーラム。
utanone@chottokuoroshi 始めましてー、TOKIOはいい曲多いですよねw タイアップ多かったから印象に残ってるのかも。
aruesu一緒に買われてる商品が関ジャニのライブDVDってどういうこと…w
hatoo今井翼をこのあたりまで戻す会を発足させたい…http://www.myvideo.de/watch/5891767/Tackey_Tsubasa_Venus
chiechiA@mii0509 狙いすぎだよねん。ジェジュ出ただけで視聴率アップするね、実際私見るし。今出てる女性誌引くぐらい東方だらけだから。売れるのだねー。キムタク10年ぶりの恋愛ドラマとかって書いてあったんだけど、私が一番好きな「プライド」は恋愛ドラマの括りではないら
kaeruru55録画したブラマヨinスマスマ見る。「小杉イジりたいSMAP」になってるwwwいやーすごいなぁこの回!

0 件のコメント:

コメントを投稿