2010年3月3日水曜日

01:00

retsudan『雨』の「世界に一つだけの花、一人ひとり違う種を持つ」という文章、これは、何だあ、この曲が売れて、いい曲だねって言われてるのに、結局は普通を好むのかよ馬鹿が! っていう皮肉。あとはまあ単純に曲を馬鹿にしてる。でも馬鹿にしてるけど、SMAP嫌いじゃないよ。
chiechiA@mii0509 あ、キムタクも月9だねん!
blueswaありえへん世界の後は関ジャニ∞のDVDでも見ようかしら。
chottokuoroshi@utanone はじめましてです�帳�ぢ。僕的にもジャニーズ系はTOKIOが一番好きですね。
k_sergioそろそろ・・・月9あたりで、キムタクさん主演のCG屋さんが主役のドラマが出てもいいんじゃないか?という話が出るのは 僕のまわりだけじゃないはず・・・
para9AKAnor.@hfm あぁ、堂本剛!本当にあの人の世界観はすごい>< この前まったく同じことをバンドのボーカルと喋ってたw
phantom178マッスー→田中要次さん→中丸という華麗なるステップなるか…?!それか、マッスー→田中要次さん→キムタク→かめとかね。あったらいいねー
kmkrお父さん今付き合いでカラオケに来てるよ。SMAPなら大丈夫だろうと笑顔のゲンキを入れたらでかでかと「姫ちゃんのリボン�帳�ぢ笑顔のゲンキ�帳�ぢ」って出たよ。空気が凍ったよ。死にたいよ(´;∀;`)
pimpa103草なぎ剛のジーンズ愛おもろいなあー。一回番組でジーンズトークしたらおもろそう。
iPS4HACK_MAMEZO今、聴いている曲は、 TOKIO の「太陽と砂漠のバラ」、 アルバム「太陽と砂漠のバラ / スベキコト」の 1 曲目。
hfm.@para9AKAnor ちょっと銀河聴いてきます。奥田民生はロックですよね!ZAZENを出すなら陰陽座とかも外せない。音楽って奥深いです。あ、そういえば第一線で活躍してて、音楽性のある人と言ったら堂本剛もそうですよね。あの人の独特の世界観は神秘的で美しい。
baccho_yagamiねぇ。長野博の今の髪型がデビュー直後以来14年ぶりくらいにかっこいいんだけどどうしよう。
utanone@mallowleaf 確かに言えてるかもしれないですw あのあたりが一番良かったかなぁ・・・TOKIO以外だとV6がティガの主題歌とか歌ってたりしましたよね。
xxxclytiaxxx関ジャニなう
arbeitescape木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 10年ぶり、本格派ラブストーリーhttp://fujitv-drama.com/
ochamaなんということでしょう!.@ochamaさんのしたいデートは「大野智と遊園地デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
utanone主題歌のインパクトはイサミの方が大きかったかな�帳�ぢ、TOKIOのタイアップアニソンって良曲多かったりする
mousyun香取慎吾がやってる車のエグゼのCM見るたんびに「えっ」ってなるんですが。ペリーなら俺の黒船で寛いでるぜよって。何か卑猥じゃないですか?ペリーなら俺の隣で寝てるよ的な。ペリーなら俺の黒船で降伏中ぜよみたいな。これってトリビアになりませんかね?お願いします。
kyogoku@airshipline KinKi Kids なんてもっとどう思われてるのやらww
VF27Antares1今井翼が面白すぎるwwしかし最近の翼は剛化してる←

0 件のコメント:

コメントを投稿