2010年3月3日水曜日

02:00

djsayuraえっ答えなんて、 、、RT @havahava ここで質問です!日本には上り坂と下り坂、どちらが多いでしょう?RT @hikahikari @havahava 木村拓哉が全力坂をしたのは見ました。本物は来たことないけど。女子としては男子版がいいからいいのかな
havahavaここで質問です!日本には上り坂と下り坂、どちらが多いでしょう?RT @hikahikari @havahava 木村拓哉が全力坂をしたのは見ました。本物は来たことないけど。女子としては男子版がいいからいいのかな?それにしても東京は坂が多い町ですよね。目黒なんか
manimaniac@nami_bcn にもインパクト大きすぎて今でも焼きついてる貴一さん・・・出来れば堺さんとオニュの記憶のみがいいんだけど(笑)ってか森田剛(笑)剛と何やってたんですか?(笑)
m6a8i@yuminyon でもやっぱ嵐よか関ジャニだよねっ←
migi_hiliteTOKIOのAdvanceたかすぎです><
yonkurooooo@fukusuke27smap 使いこなせると楽しいと思いますし、オシャレなカフェで打ってると格好いいと思います\(^o^)/
hen_kaku_kun認めたくないけど、結局は堂本剛が全部やっちゃってるんだよね#kekkyoku
virgogaterほおうまた月9キムタクか.いいですよかっこいいし.たぶん観ないかとも思うけど.いまはコード・ブルーだから観てるわけですし
noborunrunキムタクのを見てこれはすごい と思った ダメな子。 RT @Seasons http://tl.gd/d44fq
honnayoko紅茶はいれないですよん。生姜を煮出してつくるの。今井翼くんがテレビでいってた作り方。大地真央さんが好きな味らしい☆ RT @PrettyCure: @honnayoko 生姜入りの紅茶に蜂蜜入れたものですよね、多分?
hashisi伏見ミリオン座にて「人間失格」(2010)荒戸源次郎監督、を見る。前作「赤目四十八瀧心中未遂」同様、長い。あんな小説が原作だから1時間半で十分。やはり森田剛の中原中也はいらない。今話題の(?)小林秀雄まで出てくるし。嵐は顔と名前が一致するようになったがV6はまだ
Sei_Tanakaダッシュ海岸のロケ現場(お台場)に、なんか場違いな感じの女性が数名いて気になったので、待ち時間に女性達に聞いてみたら、TOKIOの山口くんのファンと城島くんのファンだそうです。どこでロケ情報を知ったのか聞いてみたら、いろいろ方法があるようです。脱帽! #f

0 件のコメント:

コメントを投稿