2010年3月3日水曜日

16:00

ishiharakRT @asp_fan RT @Hayakawashobo: つづいて、6日発売の「悲劇喜劇」をご紹介。特集はシェイクスピア『ヘンリー6世』、さらに長塚圭史さんの戯曲『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』の掲載、そしてそしてV6三宅健さんの対談も!詳細はこ
angel_heart2もっと堂々としろよ!…って 松岡さんに言われてしまった。「おまえ どんだけヒトに媚びへつらって生きるねん!」って ビストロSMAPに出た時のブラマヨ小杉さんのツッコミを思い出してしまった…w
TomoKuti三谷幸喜で香取慎吾のTalk Like Singing、久々に三谷幸喜の芝居で大はずれでした。今まで見た中で一番駄目。言葉の壁なのかキャラが全員浅く、ストーリーも全く膨らまない。音楽せっかく小西さんだったのに…
makoron81もう残り9ヶ月を惜しむのかヒナちゃんw RT@capitao126 千秋楽終わりました!明日からは関ジャニ∞に帰ります!残り2010年もよろしくお願いします!
shiroys【芸能】熱愛中のカップル、山下智久と北川景子が映画『あしたのジョー』で共演か: http://bit.ly/bsIVdp
exilebakaランチの女王がやってる。懐かしい�帳�ぢこんなイケメン兄弟と一緒だったらウハウハだね!でも、私はあの中なら断然、森田剛です☆
Miyu09長瀬智也かっけーなオイ
yasudanihisshiはやい!wおつかれさま(*´∀`*) RT @capitao126: 千秋楽終わりました!明日からは関ジャニ∞に帰ります!残り2010年もよろしくお願いします!
ron_taa昔,堂本光一が出演したサイボーグドラマにも,脳を破壊する音声を電話から流すってネタがあったな.
hi_ka904でも、ぽーさんが若い!制服萌え!!森田剛くんまだー?www剛くんの出演回だけは大好きwww
kotatude_mikanっし、それじゃいざTOKIO. ik ga naar Tokioでございます

0 件のコメント:

コメントを投稿