2010年3月3日水曜日

12:00

108_33zw関ジャニの「きばってこーぜ☆イェイイェイイェイ」みたいなのりで「さわってこーぜ☆イェイイェイイェイ」するりょうがさんが見えた
Hayakawashoboつづいて、6日発売の「悲劇喜劇」をご紹介。特集はシェイクスピア『ヘンリー6世』、さらに長塚圭史さんの戯曲『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』の掲載、そしてそしてV6三宅健さんの対談も!詳細はこちらから→ http://bit.ly/byxZgE
nara_nakaすごい人出になりそうですね! RT @f_junichi: 平城遷都1300年祭の関連イベントで5月14日に奈良県出身の堂本剛さんのコンサートが明日香村の石舞台地区で開かれます。ところで明石家さんまさんも奈良県出身。もっとテレビで奈良をPRしてもらいたいもの
copipeNo.14693 忘れ 『SMAPで1人忘れていたらそれは..』 http://copipe.cureblack.com/copipe/2010/03/03/14693
hisame74223気をつけなくちゃw RT @sgm 「ありがとう」って書くのはセーフだけど5回連続で「ありがとう」って書くとSMAPの曲の歌詞になるからアウトですね^^6回ならセーフだね^^ http://ow.ly/1duZT
kojinosukeキムタクの恋愛ドラマ楽しみだ。・・・・『2010年4月 月9ドラマ』- とれたてフジテレビ http://bit.ly/d3lX0W

0 件のコメント:

コメントを投稿