2010年3月3日水曜日

21:01

p_e_fairytaleえ・・・・・・.@p_e_fairytaleさんの花婿さんは香取慎吾です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
lucievanpelt私じゃなくて、友人(ベルギー人の女の子)の願望そのまんま! .@lucievanpeltさんのしたいデートは「松本潤と寺巡りデート」です。 http://tinyurl.com/yd5kb47
yokopuddings@yuruyuru_smap 男性の友人からの質問。韓国人の剛ファンにプレゼントする、日本でしか買えない気の利いたものを教えて。お知恵ある方、教えてくださいませ〜。コンサ時期なら団扇とかあるけど、そもそも今ジャニショにスマグッズあるのかなぁ…。
angela8851はたぼおおおおおお!!!! RT @natalie_mu 堂本剛、秦基博、ゴスペラーズが世界遺産を舞台に熱唱 http://natalie.mu/music/news/2853
theklfそれも楽しそう〜。 RT @hanaco: 誰と何をするにしたってどう考えても嬉しい。.@hanacoさんのしたいデートは「二宮和也とwiiデート」です。 http://bit.ly/d1JBVo
brawledthesaa清原和博と吉川晃司とSMAP中居くんと一緒です。保田圭ちゃんはいつなんでしょう?
TonTooon石舞台でのコンサートナタリーにもでましたね。あそこで野外ライブなんて気持ちよさそう。 RT@natalie_mu 堂本剛、秦基博、ゴスペラーズが世界遺産を舞台に熱唱 http://natalie.mu/music/news/28539
rikushiせっかくTOKIOまで出て数時間で帰るのはどけちの身に悪いです
angela8851RT @natalie_mu: 堂本剛、秦基博、ゴスペラーズが世界遺産を舞台に熱唱 http://natalie.mu/music/news/28539
sarm2TOKIOファンクラブは1年しかいなかったのに会報が8冊も来た。4冊じゃなかったのか?地味にかさばって、今も机の中入っている。誰か買いませんか?
doramao妻と供用してるから、『患者に」と打つと『関ジャニ』と変換されて困る。
5au5/15、日帰りでもいいから行きたい!場所も内容も熱い! RT @natalie_mu: 堂本剛、秦基博、ゴスペラーズが世界遺産を舞台に熱唱 http://natalie.mu/music/news/28539
dew_dewキムタク(カリスマコテハン役)「はい論破っと、書き込み」
ziuziu録ってあった、SMAP×SMAPのブラックマヨネーズのビストロSMAPを見る。腹を抱えて笑った。ブラマヨすげえな。
hanaco誰と何をするにしたってどう考えても嬉しい。.@hanacoさんのしたいデートは「二宮和也とwiiデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
dew_dewキムタクがドラマでやってない仕事は何だろうカリスマ役が多いからカリスマプログラマか
kyuuuuuuuuチケットとれるかな。ゴスモバで先行しないかな。たのしみ。 RT @natalie_mu: 堂本剛、秦基博、ゴスペラーズが世界遺産を舞台に熱唱 http://natalie.mu/music/news/28539
khoo@mojo_working さすがTokio。こっちでは本屋に置いてないですね。アマゾンも品薄で待たされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿