2010年3月3日水曜日

10:00

cindymikoキムタクの新しい月9が、早く見たいな…
araharu@smap56 そうなると誰が得してるんだ?という悲しい結論に汗 ファンが物足りないということはあるにしろ一般視聴者も楽しめないようじゃちょっと・・・て感じですね。
naomimumemo親友の家で、朝5時までロンバケ鑑賞。当時のキムタクと私は今同い年。本気で恋しそうになりますね。
chocopakoキムタクが2年ぶりに月9の主演決定だそう。10年ぶりのラブストーリー, 急成長を遂げている会社を一代で築き上げた社長役ですって。。。とかいっても、きっと見ちゃうんだろうな�帳�ぢ ^^;;
2501_horoyoiでもSMAPのiPhoneのCMはいいよね。使ってて楽しそう感が出てる。
dsvtest[サイゾー]「ボクのこと、OLと思って」 稲垣吾郎が人気美容スポット通い http://bit.ly/92foKZ
Happyman184ヤマト運輸のHP確認なう。ステータスは配達ちゅう。もうすぐウチにもTOKIOが来るのか?
kymtgt笑撃ですねw RT @shinoiwa: 前を歩いていた青山テルマ的ヘッドフォンの髪一つ結びの人が振り返ったらヒゲ面の男性だった驚きは、昨夜音魂に出てた今井翼くんが若返った加藤茶に見えた衝撃に似ている…。(ファンの人ごめんよ)
fflab[Google Alert] 「ボクのこと、OLと思って」 稲垣吾郎が人気美容スポット通い: さらに、「もうね、(ドラえもんの)しずかちゃんか! ってぐらいお風呂が好きなんですよ。すんごい好き」と熱く語ったのは、2月24日に放送... http://bit.ly/d
yokopuddings@yuruyuru_smap 酔っぱ?ターロウが可愛すぎる件。ブログ終盤にさしかかってこんなww
guideme二宮和也 チョコラBB」が「チョコラbb」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A5%C1%A5%E7%A5%B3%A5%E9bb

0 件のコメント:

コメントを投稿