2010年3月3日水曜日

18:00

ymd81@samurai890 ホント素敵ですよね!wそれでこそ関ジャニ∞ってカンジがします!^^
mimimame友人から本が届いた。ほおおぉ。知らんかった「木村拓哉さんのお母様」エッセー集です。今から読むなう。
javaspicy@kazueji ご心配なく。長瀬智也を想像しておきますから(^^)v
manmaru_chan来てほしい有名人『SMAPさん』小、中とメンバーさんがOB。一度も会ったことはないが…(´・ω・`) #mc1242
CandyNightmare何故か、先週の日曜日まで私は香取慎吾と同じ誕生日やと思ってた…2ヶ月も違った(-"-;)何の思い込みやねん…これからはMCハマーと一緒です!て言うわ(笑)
hiroki8_091088点でたー!やったー!やったー!やったー!曲は山Pだったけど(笑)今度は関ジャニ∞の曲で88点出るまで歌おう。 とりあえず自分おめでとう!ひな祭りの奇跡か!!!?
noriyaaaaanほんまあっこにおるとイライラモヤモヤ早くTOKIO!!!
osobaman木を隠すなら森の中。SMAPの森くんを隠すなら樹海の中

0 件のコメント:

コメントを投稿