2010年3月3日水曜日

17:00

satoshi1988dayo@haradayukinori ですね!!外見が完全一致www 確か唐沢さんの次はTOKIOの松岡君でしたね。髪型はそれっぽかったけどwww
obitona@maayaruru やっぱりアワワでした!?(笑)。おっしゃるとーり、綺麗な映画だったね。森田剛がなんでか、カッコよかった。
ShavadavaDavid皆(みな)が来てもゴロゴロする稲垣吾郎……プッ
aaLaboRT @nara_naka: 続々と!どこかに情報がまとまっていれば便利そうですよねー RT @shibainuco_o51: 5月15日に飛鳥歴史公園で秦基博くんのライブがあります。 @f_junichi: 5月14日に奈良県出身の堂本剛さんのコンサートが明日
asukatonari石舞台で5月14日(金) 堂本 剛 5月15日(土) 秦 基博 5月16日(日) ゴスペラーズ のコンサートがあるみたい。世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート�帳��蔗�痕�蜚��瞰�葭鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�筝宇譲辟険鹿畩鹿�昭�樟�齦籬鉗蓍齠蓍�ぢ心のイケメンさで言うたらどのグループにも負けへん思う!爆w そのファンの人、ずっと関ジャニを見守ってたんだろうなぁ…その頃のファンの人が今もいるってのも嬉しいし、なんかもう色々最高すぎるw(結局)
blackorblackKinKi KidsのblackJokeが仲良しなシズイザシズに聞こえる私は末期。
news_matome#newsJP キムタク月9は"未定"だらけ http://url4.eu/1XNvW
red_label_aroma@fufuwa そうですねぇ、EMTG分もあるし、二人は結構かかりますよねぇ。数年前、新潟にSMAPが来たとき、一番下の子は預けて家族4人で行ったんだけど、あまりの出費に泣きそうでした。子供jはその時のライブの記憶はあまりないみたいで、
HALKAOKU@kyookong私も初めて観た韓ドラは6年前かなぁ「冬のソナタ」でした 初めて徹夜したのも 10年間愛した木村拓哉にさよならさせたのも(笑)チュンサンでした(笑)
marutyo8ついったみたく好きなものを共有できる環境は素晴らしいと思う!始めてよかった☆ RT @yasudanihisshi はげどう><ついった始めてからもっともっとすきになった! RT @marutyo8: 日々、関ジャニ∞&eighterさんが好きになっていくお!
yamakosanわてほんまによういわんわ�帳���哩酲�哩糂��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜆闥蜍癡甍葦屋Ь迚粹鱸諱�旭渦絢�昭�箴儒箴魔法はない。魔法で大金獲得とかキムタクや金城武や北川景子や新垣結衣に変身できる訳ではない。現実から逃げるな。緑川鷲羽。
abimegu山瀬まみさんと堂本剛さんににてます!と先生が言っちゃったので1曲目から出落ち感がありましたが、全然スレてなくてほんとにいい子達でした!干支が同じでした。ショック http://twitpic.com/16cd8y
sou2xxx@42kan しげったー把握 城島茂でも可
yasudanihisshiはげどう><ついった始めてからもっともっとすきになった! RT @marutyo8: 日々、関ジャニ∞&eighterさんが好きになっていくお!!!
ec_studio_osaka♪シャンプー3つ - SMAP

0 件のコメント:

コメントを投稿