2010年3月3日水曜日

11:00

shiho_hirasawaラジオからSMAP「オレンジ」が流れている。。。ルームシェアをしているとき。ホームパーティーの最後にはなぜかいつもこの曲を大合唱。何回歌っただろう。なつかしい。
rionsmarie雄星が新人研修に参加、キムタク魂だ: 雄星が新人研修に参加、キムタク魂だ 日記を書く 西武ドラフト1位ルーキーの菊池雄星投手(18=花巻東)が2日、キムタク魂を注入された。都内のホテルで開かれた新人研修会に参加し、巨人の木村拓也内野守備走 http://b
marmaladefur@ayaniimi そうそう何はともあれ、切り替えは大事よね!今度Skype片手にバーチャル飲み会しよー!本当は今すぐTOKIO行きたい気分なんやけどね:(
retextlog山下智久ソロコン&シングル「Loveless」発売決定: NEWSの山下智久君が、初のソロコンサー… http://retext.orig.jp/text/26899
taichingRT @dankogai: CMってこれじゃないの? http://ow.ly/1dec4 >@nekojima: ipad発売される時、CMが誰がやるのかな〜(キムタクは富士通やってるから、ないな)
ahaaha7777RT 「ボクのこと、OLと思って」 稲垣吾郎が人気美容スポット通い http://bit.ly/dnVfO1
yuruyuru_SMAPyuruyuru_smap 酔っぱ?ターロウが可愛すぎる件。ブログ終盤にさしかかってこんなww [twicco.jp @yokopuddings ]
zarchan期待してまっせぇ�帳�ぢ!! RT @jwavei: ふふふ・・まだ言えませんが、期待していてくださいっ! RT @zarchan @jwavei おはとうございます。インターネットラジオで、TOKIO HOT 100 聴けるようになりませんか?こちら山口県下関市より
hiroki8_0910ライブに行きたいよー!関ジャニ∞に限らずいろんなライブ。山崎まさよしとかレミオロメンとか
jwaveiふふふ・・まだ言えませんが、期待していてくださいっ! RT @zarchan @jwavei おはとうございます。インターネットラジオで、TOKIO HOT 100 聴けるようになりませんか?こちら山口県下関市より。。
SYRYSY今日は飯島夏樹原作で昨年9月にTBS系列で放映されたドラマ「天国で君に逢えたら」のDVDリリース日!メイキング映像や主演の二宮和也、宮本信子両氏出席の記者懇親会の様子など特典映像50分付きです!そして今日は夏樹のお母さん「まゆみさん」のお誕生日です! おめでとう!
iPS4HACK_MAMEZO今、聴いている曲は、 TOKIO の「太陽と砂漠のバラ」、 アルバム「太陽と砂漠のバラ / スベキコト」の 1 曲目。
kyudoukaineisanSMAPのデカバックは使っちゃっちゃそんなにもったいないかな?
nishikawa_yoshi#nara #sento1300 RT @f_junichi: 平城遷都1300年祭の関連イベントで5月14日に奈良県出身の堂本剛さんのコンサートが明日香村の石舞台地区で開かれます。ところで明石家さんまさんも奈良県出身。もっとテレビで奈良をP
keny525RT @yumenotadanori: 相手のコルベットもなかなかいい味出てます。みなさんのココロに残る「クルマが登場する映画」(あるいは、そのシーン)も知りたいですね。 RT @TOKIO_J58G 映画マルホランドランのラストシーンです♪ トップガンに出てき
araharu@smap56 こういう話の類何度ここにあがりましたかね汗 各番組改善を重ねているのにこの番組と言ったら(以下省略 熱い思いを持って番組にメールしたのはいつだったかな(とおいめ)
pyon2_enta「ボクのこと、OLと思って」 稲垣吾郎が人気美容スポット通い [サイゾーウーマン]http://691919.net/?ns=3_0 #sougofollow
n7k52a1久々にジャニ勉見たー。関ジャニ∞やぱ面白い( ̄∀ ̄)
pochapochama西遊記を下地にした話は大体好きだけど最も遊ぶやつと香取慎吾だけはダメだったね
otx2x2c5「ボクのこと、OLと思って」 稲垣吾郎が人気美容スポット通い: ゴローブランドのコスメ展開もアリ。 【サイゾーウーマンより】  2月26日発売の... http://bit.ly/bNTRgg
kimuko_nyan@smap56 ぐらぐらしてましたねぇ。確かに振動もあるかも。怖いですよねぇ。あの上で平気で歌うのってほんと凄い! しかも身を乗り出したりとか、今、冷静に考えると大丈夫?とか思っちゃいますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿