2010年3月3日水曜日

16:30

ymd81@yasudanihisshi ほんますごいね彼wwww泣けて仕方ないwww爆 心がイケメンすぎる!wwやっぱ関ジャニ∞ってすごいね!!www
daisu「カスペ!中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP」16.6%。←高い!カスペってしっかり取れるな
momolowdaisau5月14日剛ライブ@飛鳥。3月2日の奈良日日新聞上に「堂本剛 帰郷」と大きく掲載されてたみたい。
konaD85TOKIO長瀬のムコ殿とか懐かしいドラマ再放送してるな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣蓙甓Ь轣蓙甓鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈塹防麓�昭�闔�の方々がグアムで結婚される芸能人の方へのコメントとってます(*´▽`*)
manamikorinキムタクも若くてカッコいいな。
entame_navi【3月2日(火)の視聴率】 <br>「中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP」は16.6%、「泣かないと決めた日」は13.0% etc | http://audience-rating.seesaa.net/article/142662074.h
hanazonolukaいまさら2月最後の関ジャニ通信まことしなやかにナゥ
mozanboyleこら YouTube に下手糞な英語でコメントしてるあほ日本人、日本語で書け!あんな短いコメントでどれだけ文法と単語の間違いをやってんねん?情けないわ。加えて、ビックリマーク使い過ぎじゃ!お前みたいな奴がどうせ紅白でのキムタクの極悪英語を自分と重ね合わせて
diremoronsどっちかってーとSMAPを想像 RT @HARLEQUIN_JP: 僕たちが五人いてもだめなのかな『夕闇にくちづけ』ハーレクイン9/5刊 #hinamatsuri
r_shun逆に、仕事で視察に行った隈氏設計のルシアン・ペラフィネの心斎橋店。スカルデザインのセーターやTシャツ、格好いい。ただ、値段が凄まじい。薄手の長袖セーター30万。Tシャツ6万、カーディガン60万・・・・これらをキムタクや中居君は平気で買うそうな・・・
wnao_exhibition関ジャニ∞カレンダー「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認 http://bit.ly/a0D1Pk
H_S_7WEST映画『花より男子ファイナル』を見に行ったら、松本(潤)くんがすごかった。友だちと、「カッコよすぎてヤバイ!」って感想を言い合ったほど。(小瀧)
mannmo26いま聴いている曲『エンジェル』/kinki kids
m____h信五くんお疲れ様でした!楽しい舞台だったよー RT @capitao126: 千秋楽終わりました!明日からは関ジャニ∞に帰ります!残り2010年もよろしくお願いします!
knezon_quesitonキムタクが出てるキャッツビーのCMの曲名を教えて下さい。... http://bit.ly/auozRX
yako802私が木村拓哉を好きなのは、へんな言い方だけど、ドラマなどに出てるの観ると、自分が彼と喋ってるみたいな感じがするから。リアル感。役者としてどうってのは無い。あと頑なにタバコを手放さないところ。今度のドラマでも吸うのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿