2010年3月3日水曜日

18:30

yukari24nara@f_junichi 藤山様はじめまして フォローありがとうございました 先日の堂本剛さんの記事嬉しく拝見させて頂きました 奈良を愛するそして堂本剛さんを愛する奈良市民です 宜しくお願い致します
toshimitsu_asaiいまはこれ聴いてるよ。 '世界に一つだけの花' - SMAP ♪ http://twitpic.com/16coyh
rodqジャニで何が好きだった?って聞かれたら青いイナズマあたりのSMAPなんだろうなあ多分。少年隊もリアタイならはまった気がする。
akky_now@yumeminemu でもいざやるとなると当たり外れありそうだからいくならちゃんとしたとこがいいと思いつついまにいたるw ちなみにさっきの歌はTOKIOかな!?
24310@smap56 すごい 6時間半! 点数でた?www
hiroki8_0910テゴマスで88点でた!でも関ジャニ∞ではまだ出てない
nijinoutaFANのわたしにとっても、今年はほんとに特別な年です。「奈良を広めたいようで守りたいようで、でも、奈良は呼んでくれる所。」ラジオで時々堂本剛さんが言っています。RT @o_non: これで1300年祭がより一層盛り上がるといいな�帳�ぢ 「『堂本剛さん"帰郷"』(
willyousatisfyKinKi Kidsって何気に良曲多いんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿