2010年3月3日水曜日

20:00

Mhuuuuu松潤は好みじゃないのよ.@Mhuuuuuさんの花婿さんは松本潤です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
mykkt223お店の19歳の女の子がどっくん好きでジャニヲタ発言していたので私もその子にだけカミングアウトしたお^^その子はかわいいからかわいい子がジャニヲタっていってもかわいいってなるおwライトな感じかと思って話聞いたら元はSMAP好きで色んなGのコンいってるらしかった 
twinklesnow_asu次号の新潮にこんなものが…。   労基署もビックリ!「嵐」のような過密スケジュール ◆ 嵐、大野智、櫻井翔、相葉雅紀二宮和也松本潤 http://bit.ly/aETfFP
paranoia_c@hikappee つ キムタク
mkk_willow@nosweetyno 三寒四温ってやつですかね�帳�ぢ。10度�帳��屋度で行ったり来たりですもんね(in Tokio)
marvelouscream今月スタートのSMAP稲垣サンと奥菜サンの舞台「象」って大人気公演なんでしょうかね?!
hmn今思うと、SMAPって良いネーミングだ。ポップでもシックでも行ける。
nxauaa密かにアラフォーなキムタクもよいけど、うちの料理長は素敵です。
nxauaa1973年生まれの料理長はキムタクと同い年らしい。
wanshan1126関ジャニ∞の中で、丸山隆平という人間がみなさんに何を与えられているのかわからないけど、「ありがとう」って言われるだけでうれしい(笑)。
yumenotadanoriイギリス映画もたくさんありますねぇ。アストンの007を忘れてはいけません。 RT @TOKIO_J58G まだ初代『ミニミニ大作戦』のミウラは出て来てないかな? 本当に映画の話だけでも一晩は大丈夫ですね! RT @yumenotadanori #L
activeberry@kimutakut わはは。いわれてみれば天津木村さんもキムタクなのねー。頑張ってくださーい。
hanamaruchanスマップの嫁?すごーーい(笑)RT @momosuama: これは積極的にRTしたくなる!.@momosuamaさんの花婿さんは香取慎吾です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko #h
hanamaruchanおっかっこいい!RT @soranochizu: 特別ファンではないが、なんか嬉しい(笑).@soranochizuさんの花婿さんは山下智久です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko
lizBT_aなんだかツイッタと嵐はムリヤリ流行らせようとしてる感がある。 嵐嫌いじゃないけど、最近なんか。やっぱSMAPからカトゥーンの間を埋める層にしたいんだろうか。 ついったは在りし日のセカンドライフのムリヤリ感の再来のような…?リンデンドルはどこいったの?

0 件のコメント:

コメントを投稿