2010年3月3日水曜日

21:32

mikotofそして、あちこち限定盤を探してショップを渡り歩いた私のカバンの中にはいつのまにか松本潤版『金田一少年の事件簿�帳�ぢ魔術列車殺人事件�帳�ぢ』のDVDが…。
sundayblue貫禄だよね…、ところで今日のスペシャルな1曲は!?RT @mflonflon マツコデラックスってキムタクと同級生なんだって。年下なんだ?!
aloohawaii@fukusuke27smap アイアイサー!でもぐっさんと連絡とってるみたいだから中に来るかもね〜!!
hiroko227.@hiroko227さんのしたいデートは「大野智と個展巡りデート」です。 http://bit.ly/aT8iHs どちらかと言うと、相葉くんか二宮くんがいいのですけど。
bpricendpm注目のカテゴリーは「KinKi Kids」です。 http://randomrandom.info/c/2084031791
Rfujimotoカカロットみたいな役やってた奴 RT @aran_p: SMAPで誰が好き?やっぱ森君?
zangest『天才 勝新太郎』(春日太一、文春新書)読了。役と同化し、自分の世界観を貫く勝。狂気と侠気の世界。俄然、勝新の座頭市の世界に触れてみたくなった(そんな時期ではないが)。そして、俄然、香取慎吾の座頭市を見たくなくなった。。
takaSIXX私は稲垣吾郎さんの、この写真に似ているらしい。 http://darenite.com/photo/4083330228 @Abiru
genesmk初期TOKIOのコーラスはホントにひどくて、この人たちはフザけているのかという気になる。でもおれはそれを定価で買ってたんだぜ・・・
takaSIXX私は木村拓哉さんの、この写真に似ているらしい。 http://darenite.com/photo/B002PIHIE6 @Abiru
moshimo628国内で地味に、しっとり派ネ…。.@moshimo628さんのしたいデートは「松本潤と琵琶湖デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
ko_ara佐藤可士和のsmapみたいな腕時計見つけたから衝動買いしちゃった…また… 目標を達成するまで袋開けない…
YuminunoRT @natalie_mu: 堂本剛、秦基博、ゴスペラーズが世界遺産を舞台に熱唱 http://natalie.mu/music/news/28539
namelgnis@deefragment 悶々としとるで。TOKIOで(笑)ヨメ売れっ子やからなぁ
wavesounds_大阪出身だし、本田△ってあたりも似てるしね。RT @soccerkozo: 本田は関ジャニ∞っぽいなww
deefragment@namelgnis がんばりますー。気にかけてくれてあzs!映像-最近撮ってないなー。TOKIOにいった寝屋川山脈どしてるんやろ。
souppn香取慎吾の弟(ということ)で納得!? RT @bassman5911: 本名は服部心蔵。忍者ハットリ君の弟だな。RT @souppn: 本名は山Pではないの? .@souppnさんの運命の人はシンゾウ♂24歳です。もう出会えたかな?...
maron328@mari_k 私もそう思ってて、昨年末ミスチル行けて、明日B'z行きます!後はSMAPとドリカムだな。SURFACEったー!?気になるぞよ。
daishidance赤いやつが欲しい★堂本剛くんがモデルで履いてるらしいです。ボーダーのワンピとかで履いたらかわいーだろーなー★最近赤い靴が欲しい。上のベリベリが良い。 http://twitpic.com/16d98a
oringe11分かりますw RT @soccerkozo: 本田は関ジャニ∞っぽいなww
matsukaええ、先週行ってきました。RT @nabekao: 代わりにやってあげたよ.@matsukaさんのしたいデートは「大野智と個展巡りデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
kazumae五郎ちゃんショーが始まる!稲垣吾郎?野口五郎?いえいえ、NHKニュースウォッチ9の田口五郎さんに決まってるじゃないですか
akashi_yamamoto@mari_k SMAPはとても良かったと妻が。必ず目が合うらしいです(笑)私を見たと(笑)
toduyan072ちょけてる。とかよく堂本剛が言ってましたよね
tomochumSMAP(特にキムタク)が嫌いなのも言葉で説明は出来ないけど、「ジャニーズだから」とは思わない。これは別に私がジャニヲタだった過去があるからではないと思う。キムヨナが嫌いという人が「韓国人だから」というのは分からない。ただただ「キムヨナが嫌い」というなら仕方な
soccerkozo本田は関ジャニ∞っぽいなww
yumenotadanoriしかも小学生じゃなかったですか?(笑) RT @TOKIO_J58G ミツルハナガタ2000ってブラックシャドーズの9人が乗っていたんですよ!どんなコンセプトなんだ!? #LOVECARS

0 件のコメント:

コメントを投稿