2010年3月3日水曜日

20:31

mayurinrinRT @natalie_mu: 堂本剛、秦基博、ゴスペラーズが世界遺産を舞台に熱唱 http://natalie.mu/music/news/28539
dew_dewキムタクのドラマって大体同じお話なんでしょう
24ayc98これいいよねー…秦坊にゴス…! @natalie_mu 堂本剛、秦基博、ゴスペラーズが世界遺産を舞台に熱唱 http://natalie.mu/music/news/28539 
tara_nomeCeleb(アプリでそっくりな有名人を見つけよう♪) http://osuban.jp/?p=9858 1位Leon Laiとかいう知らないやつ(60%) 2位キムタクだった・・・!(51%)
hainekenSMAPのSHAKEのRemix聴きたいなぁ
yz_red8きゃーきゃー RT oh_kuma: (すばるくん) 関ジャニ∞のメインボーカルやで!モテるに決まってるやん!女のコにやさしいし、満点やと思うよ!
moe030やっぱり関ジャニ∞わ最高で最強だぜ Live行きたーーーーーいっっ 月末のDVD待ちきれないよ〜〜〜(´ω`)!!!!!!!
teruka1004大体最年長がフロントにいるGって珍しくね?とか思ってたらスマ兄さんらがいた件。でもTOKIOで育ったもんで…
kazsaundホンダマガジンに堂本光一。あいつが好きなのフェラーリだろ(笑)すぐ読むの止めた。
aloohawaii@fukusuke27smap 危険な女だから(笑)藤原さんと拓哉かぁ〜似てないけど種類別したら同じかも!ちなみに私も平泉成のモノマネできます♪
hiroizmjp今道すがらキムタクとすれ違った。やっぱ、かっこいいねぇ。
oh_kuma(すばるくん) 関ジャニ∞のメインボーカルやで!モテるに決まってるやん!女のコにやさしいし、満点やと思うよ!
t7676jp滝沢秀明  「ヒカリひとつ」 PV http://bit.ly/cFcesw
nari18なんか、秦くんのGM奈良の日にち辺りは、凄いことになってるみたい……前日に堂本剛、翌日にゴスペラーズのコンサートって……。宿、取れるのか!?ちょっと不安になってきた……
capitao126沖縄で、すばるとふたりで『HERO』を見に行った。やっぱり木村拓哉さんはすごい人や。
tenhoosurfブログうp。キムタクのパソコンのポイントでk-x買った。買ったッタ。ホントは板かウエットが欲しかった。電気屋には売って無かった。
Yamakaze067なんで、この記事のタイトルがアホの壁なの??RT @tmk_45: RT@twinklesnow_asu:次号の新潮にこんなものが…。 労基署もビックリ!「嵐」のような過密スケジュール◆嵐、大野智、櫻井翔、相葉雅紀二宮和也松本潤
meigen_oneisan『何かを守る力は、たった一つでええんや。 本当に大事なものは一つしかあらへんのやから。 決して負けない力を、一つだけもってれば、それでええ。』by 関ジャニ∞/渋谷すばる http://bit.ly/4cQhqy
nijinoutaFANのわたしにとっても、今年はほんとに特別な年です。「奈良を広めたいようで守りたいようで、でも、奈良は呼んでくれる所。」ラジオで時々堂本剛さんが言っています。RT @o_non: これで1300年祭がより一層盛り上がるといいな�帳�ぢ 「『堂本剛さん #nara
kndooooo小学生のころ大好きだったV6のDVDを数年ぶりに見てるなう(*_*)☆ひさしぶりに見ると普通にいいwww小学生のころはFC入っててコンサート行きまくって部屋もポスターだらけだったなあwww探せば顔うちわとか出てくんだろうなーwwwちなみに当時は森田剛一筋だった

0 件のコメント:

コメントを投稿