2010年3月3日水曜日

22:01

sanagiR良く考えたら二次元<三次元。 草なぎ剛に夢中な限りこれは変わらないんじゃないだろうか…。
ozgardenそんな兄はまた堂本剛の番組にでる見たいなんだが、すっかり録画しておくの忘れてもうた…。ま、いっか
yydntrs前世は山下智久くんです^^何この宗教
mini_cro当たってるΣ(゜д゜;) @mini_croさんのしたいデートは「大野智と相合い傘デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
A_KaTsuMAX長瀬智也はギターの位置がサンボマスター山口(だっけ?)。
araharu@smap56 知りませんでした汗 ありがとうございます!!チェックしに行きます!
HirokkoRokkoでも! 転職するならキャリアアップで!!! 負けへんで! #nowplaying がんばりましょう ♪ SMAP http://bit.ly/8o1xba via @twitbird
makimaaki渋谷にて人間失格見たなう。森田剛はどうだろう、、、
shi_onRT @_penguin55 TOKIOの「やったぜ彼女が笑ったベイべー!」って感じの曲がなんか脳内再生中。あれなんか素敵だよね。男の子が女の子のために頑張ったって感じがでて…「ピンポーン」なんだよ人がしゃべってるのに…「はい!」「こんにちは�帳��柄嘔礎でーす」
thyeleなんか癖になるんですよね。 QT @genesmk: 初期TOKIOのコーラスはホントにひどくて、この人たちはフザけているのかという気になる。でもおれはそれを定価で買ってたんだぜ・・・
niho0705冬の亀梨和也は大好物です!
dew_dewキムタク(カリスマコテハン役)「はい論破っと、書き込み」

0 件のコメント:

コメントを投稿