2010年3月14日日曜日

01:00

cyandychanバイト終了。ノリノリでTOKIO歌ったら、お客さんが喜んでくれてうれしかった。
tmh_redジャニーズさんもなかなか覚えられない脳みそなのでイレブン覚えるとか超無理… SMAPTOKIOとKinkiKidsしかちゃんと覚えてません(´・ω・`)
shortcuteverysyk0308: 玉鉄ktkr!てかお父さんがwww @syk0308の『夫は西島秀俊、愛人は高岡蒼佑、お父さんは大野智、弟は玉山鉄二、幼なじみカルーセル麻紀』です。さいこーですね
noe_cfm@vets_tokio おおΣヽ(゜Д゜○)ノあの悪徳曹操ですら癒しを求めていたとはwそろそろシャンプーでもしよっかなと考え振り向くと既にワンコはいない。。。読まれてるw!
gacchankokko今度は「怪物くん」が実写ドラマ化 嵐の大野智やチェ・ホンマンが出演
kumonkurin555wannomad: 今度は「怪物くん」が実写ドラマ化 嵐の大野智やチェ・ホンマンが出演
chat_lunettesすごーい!!でも向井君の方が好きーw@chat_lunettesの『夫は大野智、愛人は向井理、お父さんは大塚範一、弟は葛山信吾、幼なじみ木村拓哉』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
snty120ケテーイw 聴いてみますRT @smap56: バンバカはゴローのところが「世間体もプライドも鰺ケテーイ」に聴こえて「?!」でした
CHUNCHUKU国分太一かっこいい( ´ ▽ ` )
izujupi行くか東北!大体ツアーではいくんだなぁー!∞もTOKIOもJロクもいったおー RT @minminmingo: ああ‥東北eighterさん募集します!集まってみたいお‥(でも幹事とかやったことないからな‥
SHNTLOWRT @KIRINMASK: 面白そうな番組してる「伝説の野球人」ていう。珍プレー好プレーが終わったのは野球不人気だからか。みのもんたのやつよりTOKIO松岡の方が好きだったなーん
vasaminしかし、音楽ヲタな皆様になぜ私が関ジャニ∞にハマったか、を熱く熱く語る羽目に陥って、困ったでも楽しかったでも恥ずかしかった!!「なんでそんなハニカむの(呆)」とか言われつつ…
HNE48キムタクってもう37歳なのか そりゃ私も年取るわけだ
kimmukoちょww こんな高値!!RT @8209 - 嵐・二宮和也/チョコラBB販促POP2種類 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d104312233
trompromなんか国分太一がインタビュアやと、俊輔も中沢もあんまりテレビで見せないようなOFFモードな表情してる オーラに出てからなんか癒しのオーラみたいなのを纏ったのかなそいえば、男子ごはん見ててもなんとなく、ほっこりするしなぁ。てっきりケンタロウに、ほっこりしてる
liocaoliそんでもってSMAPファンクラブの年会費払い忘れてる俺爆発
sneakerspro堂本剛と Fashion & MusicBook しぃちゃんレポ その2 ア ...: ... 赤いスニーカーを 服とどう合わせたらいいか分からない。 という内容が多いです。 自分の身体を キャンバスだと思って 好きに飾れば良い... http://bi
KIRINMASK面白そうな番組してる「伝説の野球人」ていう。珍プレー好プレーが終わったのは野球不人気だからか。みのもんたのやつよりTOKIO松岡の方が好きだったなーん
amz_rankin堂本剛 ベルリン 」が 18 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cmocQx
vets_tokioよかったですね!!ストレス軽減もワンコにとってはナイスでしたね。勉強させていただきました。RT @madam0523: @vets_tokio 先生、ワンコは点眼中止したらとっても元気になりましたよ!一年間毎日4回もの点眼で眼の周りも荒れてそうとうストレス
ninxnin@smap56 この時間にキケンだけど頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿