2010年3月14日日曜日

17:30

nakasengawa今野と組ませたいです。RT @tokio5251: 徳永のボランチはだいぶ良くなった。梶山が完全復活したら羽生と徳永どっちと組ませるか。
rero70そろそろプロフィール欄を整えなきゃなぁ…今のままじゃ東京ディズニーリゾートとサンリオピューロランドと関ジャニ∞が好きで、ジェンダー・セクシュアリティ研究をしているということしかわからないや。keywordを並べる方式に変えてみようかな…。
19770514眠い。キムタクと友達になった夢を見たよ。二回目。
n_shiono@vets_tokio 個人経営の小動物病院の労務条件があまりに酷すぎますからねぇ(メディカル・コメディカルの人にも話すと絶句されます)。あと小動物病院なら学生でも実習にいけますが、それ以外の分野は元々のOBが少ないので、就活のフットワークも余計に悪くなってし
022kaやっぱアリーナより2階席からステージの距離遠いわー堂本光一みたいにワイヤーでハヤシ飛ばんかな
hiro821えっっ!キムタクとマツコデラックスて高校の同級生なん えーな、あんなん居てたらw もちろんマツコデラックスの方やけど。
taisukeyむ。揺れてる。地震には、なんでこうセンシブルなんだろうワシ。Ancora terremoto in zona di Tokio...
eConnetちょっとキムタクを意識した発声方法でしゃべろう いまから
n_shiono@vets_tokio 新卒時、同期の約7割は小動物臨床に進みましたが、その後企業や公務員に転職した友人がかなり多いので、実際離職率高いだろうとは思ってましたが・・・そんなに上がってるんですか。
mtbolTOKIOは人がいっぱいだねえ
arisakatoko@coco_life ですよねぇ〜〜〜! 自分も観劇して、心洗われる気持ちになりました。トキメキなんですよね、トキメキ。トキメキ役者・三宅健
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 20 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bUaVU0

0 件のコメント:

コメントを投稿