2010年3月14日日曜日

16:00

shinmeikan秋田県武さんとの交流稽古会、無事終了。おかげ様でした、剣友諸氏のご協力感謝です。秋田のみなさん方も大変喜んでおられました。来年はぜひ秋田へどうぞ、とのことでした。あと、昨日キムタク剣友が来て、4月からシンガポール赴任だそうです。
minorix0810キムタクとすれ違ったナウ!
keito825@nyanchu_ 遅くなりましたが、「男子ごはん」とは日曜お昼のTV番組の名前です。ケンタロウさんと国分太一さんがまったり、男の料理を作るのです。出てくる料理は全て美味しそうに見える罠が待ち構えてます(笑)おすすめです。
soiyam@2112kai かいってさ、国分太一と料理の本出してるよね?
curepain7KinKi Kidsオンパレードになってきた!!キャンドルサービスなう☆泣きそう(*´∇`*)
tky3g15今のギャツビーのCMのキムタクに一瞬ドキッとする。あれ…てててて、ててっちゃんん??
kurobuchimeganeキムタク次は会社の社長なんだ…
kj8chimon亮ちゃん担ですー 関ジャニ∞を知ったのが亮ちゃんからなんで
listener_99吹きかえでみなくてよかった。吹き替えのキムタクの声はへったくそで臨場感もクソもねえwwwwwwwwww
syr_imow悪役見たい! RT @puniiii: というわけで、亀梨和也にもドSで冷酷な悪役をいただけないでしょうか >テレビ局様へ
kahi0524@kahi0524の『夫は松田龍平、愛人は西島秀俊、お父さんは稲垣吾郎、弟は香取慎吾、幼なじみ椎名拮平』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 皆だいたいがおじさn((殴
torn_mmRT @YAMA414: ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT @8don3: @YAMA414 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言っ
MeLovesDancingキムタクのCMぢゃないです(笑)(^^)v http://twitpic.com/18i59a
puniiiiというわけで、亀梨和也にもドSで冷酷な悪役をいただけないでしょうか >テレビ局様へ
listener_99ああでもキムタクの演技だけはホントにうまいなと思った。今まではウマいけど、キムタクキムタクの演技しかしないと思ってたからなあ。ジャニーズなんて立ち位置が惜しい。
okunyan_jp怪物くん』キャストも発表。嵐・大野智さん、『怪物くん』原作者の藤子不二雄Aとアートで交流:オクニャンのココだけひとり言 http://bit.ly/9rZxmt  #followmejp
kktnkKAT-TUN田中聖と間違えてフォローしてきているアジア諸国の女の子がいる。ごめん、違います。
wnao_twitter堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9cn2OF
cnamoon松兄は角度によってはキムタクにしか見えないby綾部(3月4日のオンラインより)
rajyanTOKIO HOT 100 CHARTをクリック。アダムが39位にいるから、アダムの名前の横にVOTEボタンがある。小さいよ。
rajyanごめん。TOKIO
gastaroキムタクがいると思ったら平山だった #fctokyo #fctokyo2010

0 件のコメント:

コメントを投稿