2010年3月14日日曜日

11:30

swankleなっちゃんが屈んでキムタクが背伸びする絵になるよ?RT @candynachu: キムタクと ちゅぅ してみたいです。
kfuys今週も、男子ごはん 国分太一vsケンタロウ
candynachuキムタクと ちゅぅ してみたいです。
kogure残念なキムタクです RT @kenso1978 最近はたとえば「あの子は残念な木村カエラ」とか言うと、もうちょっとで木村カエラに似てたんだけど、そこまで可愛くもない、みたいな意味とされるようなので、ぼくも自分のことは「残念なブラッドピッド」と称するしましたので、み
K9FCR@vets_tokio 早々のお返事をありがとうございます。アルコール性よりたちが悪いというのは、どんな点から指摘できるのでしょうか?
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : 敏腕セールスマン〜あなたという商品をとことん売り込みます http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65400814.html
1i1ia楽しいかも。幼なじみのお兄ちゃんといい。夫といい。お父さん楽しそうだなー。 @1i1iaの『夫は山下智久、愛人は柏原崇、お父さんは大泉洋、弟は松田翔太、幼なじみ稲垣吾郎』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
youtubedouga「流星の絆」で二宮和也が働いていたカレー屋は今・・・ その1 http://bit.ly/aaFPYc
ararshiえっ?しんごは…街でみかけたSMAP
8don3@YAMA414 関ジャニ∞の年末ライブで横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言ってました。山ちゃん新たなライバルですね。
tomokiyなぜか必ずフルネーム呼びされる人いますね。中島みゆきとか。「中島さん」とも「みゆきさん」とも呼ばれない。RT @mioako @tomokiy 苗字で呼ばれる方、名前で呼ばれる方、「キムタク」と短く呼ばれる方、フルネームで呼ばれる方ありますね。語感なんだろうかマ
yankinuニコンはキムタクだらけ
mimi373mimi2インチ大きいデニムをロールアップして、マーチンを合わせてる私はインパイア、キムタクですw
ai1225@hsm2hm 山口似ってめっちゃいいじゃん!!山口ってTOKIOの中で一番かっこいいと思うもん。てかかえちゃん、顔濃いの好きだねw
fujiaireニトリか、仕事したかったして帰くまし。探検しながら、言葉にりってみまし・ω・。大野智主演怪物くん。大野。
hsm2hm@ai1225 TOKIOの山口に似てるきがするwとにかく顔が沖縄っぽぃwkaeのタイプですw
Tsuittoh@KasaDai 基本的には変わらんが少しさびれた感 やはりTOKIOと比べたら…ね�帳���ぢパルコとかできてるみたいだけど関係ねえし 半年いれば飽きるだろーな、てこんな感じ
swingman008静岡新聞のピックアップで稲垣吾郎が取り上げられていて、そのすぐ下のこぼれ話で菅野美穂が取り上げられてる。これってたまたまなんだろうけど、でも意図していたりする?
bab_bab@CHIKO_DOG 男児はみんな「キムタク化」する季節があるんだって。だからボクもそのうち月9ばりのセリフをはきまっせ〜バブ。
moi5828いいね〜!RT @hayashin10: 今日みたいな日はTOKIOのみんなでワーッハッハ!とかいいかも
miyupink関ジャニ

0 件のコメント:

コメントを投稿