2010年3月14日日曜日

12:01

ever_rockそういえば昨日の「坂本龍一さんがYMOコピーバンドのUSTを観るの巻」面白かったな〜途中からしか観れなかったけど、完璧にFROM TOKIO TO TOKYOのライヴを再現してたのには脱BO。そのせいか坂本さんにCD渡す夢を見た。全然関係ないけど昨日田園都市
K9FCR@vets_tokio なるほど。単なる飲酒が続いた遷延性のアルコール性fatty liverではなくて、steatosisと呼ばれる由縁なんですね。勉強になりましたm(_._)m。ありがとうございます。
Koshi_Ann#singing SMAP「Peace!」 幸せはどんなとこにある♪ 〜 久しぶりに空を見上げる〜君の笑顔みたくなる たまにはこんな日もいいんじゃない ......最近私が感じる幸せに似てる^^
maru_ichi@KVRG VAIOは性能よりもデザインで買っちゃいそうになりますわぁ。富士通はキムタクで大盛況や!
hirochandayo大野智、『怪物くん』原作者の藤子不二雄(A)とアートで交流: さっすが大チャン! 【サイゾーウーマンより】  4月17日からスタートする大野智主演のドラマ『怪物くん』(日本テレビ系、夜9時�帳�ぢ)のキャストが発表された。『怪物く... http://b
YAMA414ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT @8don3: @YAMA414 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言ってました。山ちゃん新たなラ
asway1219嵐ってSMAPより歌、上手いと思う…,
nownayoung@tokio5251 町だの列に並びちう 横10人の列で先頭はまだまだ先です、、、 http://twitpic.com/18gfk1
shuristation電車内に髪型から服装からキムタクを意識した人が。好きにやっちゃーてーにも程がある
fumufumumoguいいともにて香取慎吾を久しぶりにみたけど、33才でやっぱりあのにこにこぷんみたいな服装はちょっと違和感あるとおもいますた
Koshi_AnnSMAP 「夜空ノムコウ」 #NowPlaying あれから〜僕たちは〜何かを信じて来れたかなぁ  .......木村くんのソロの切なさが最高
Koshi_Ann#singing SMAP 「たいせつ」 Everythig is oh my 君となら〜ちゃんとやれそな気がするよ〜♪ タイセツだって思う時 すごく素直なんだ 安らぐんだ 強くなれているんだー...... トゥットゥルルルル〜 (ガチ歌い)
hi_sanそういえば今日エイトのコンサート行く夢みたな…。特に関ジャニ好きじゃないなのに…。
iamseronギャッツビーの宣伝のキムタクさんがX Japanのボーカルに見える。(サングラス着用)
golden81621関ジャニ∞のライブDVDを観させられてます← ドラムとギターは普通にかっけいいと思う、うん…あと錦戸くんもね!
rinarinaギャッツビーCMのキムタクの膝の上に乗ってキムタクと同じカッコしてる犬ってあれ亀梨くんですか?
Koshi_AnnSMAP 「朝日を見に行こうよ」#NowPlaying いつか大人になって恋をして 心が変わっていても いま見てるもののように 変わらないものもある 〜 きっと忘れないで その澄んだ心を大切にね ......いつ聴いても心が温かくなる
ichiheiRT @buxomes: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
Japaaan最近CMでタレントの競合間スイッチが早いよねー。キムタク(docomo富士通→softbank)、トータス(サントリ-PEPSI NEX→クリアアサヒ)..ま、昔からあるけどね。
heaven_0202@smap56 ゴージャス!特上肉ガンガン行っちゃって�帳�ぢ!
Koshi_AnnSMAP 「Fly」 #NowPlaying  ジャン、ジャン!き、み、はー今すぐ 飛び立てるのさ♪ 痛んだ愛を迎えに来たんだ......たまらないこの70'sなメロディ
colormayrunギャッツビーのキムタクかっこいいわーカールラガーフェルド的なオハヨウゴザイマス!
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
daxwanキムタクきらぃ
amz_book堂本剛 ベルリン 」が 16 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d1em6p
TatsuLow@minyotarou あの人のファッソンガチ好き(*´ロ`*) 面白いし、役者としても評価出来るしねw 母さんの世代はこれがキムタクなんだよなー [モバァァン]
sakuraboston@masason坂本竜馬「ユースケサンタマリア」桂小五郎「木村拓哉」西郷「草なぎ」高杉「阿部さだお」近藤勇「佐藤浩市」京都見回り組の今井「温水」の4時間ドラマやってください・・・もし、やる気ないけど周りから言われて仕方なくって言う竜馬が見たいです。
juvechan超残念なオーランド・ブルームですRT @secretddt: 残念なジャン・レノです RT @kogure: 残念なキムタクです RT @kenso1978 「ぼくも自分のことは「残念なブラッドピッド」と…
Meg_mamaRT @kogure: 残念なキムタクです RT @kenso1978 最近はたとえば「あの子は残念な木村カエラ」とか言うと、もうちょっとで木村カエラに似てたんだけど、そこまで可愛くもない、みたいな意味とされるようなので、ぼくも自分のことは「残念なブラッドピッ
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap ありがとうございます!頑張ります!今度は見に来てください!
music_flavors速水いまいちみたいな感じですかねw RT @kogure: 残念なキムタクです RT @kenso1978 最近はたとえば「あの子は残念な木村カエラ」とか言うと、もうちょっとで木村カエラに似てたんだけど、そこまで可愛くもない、みたいな意味とされるよう
candynachuキムタクにはシークレットブーツを履いてもらいます!RT @swankle なっちゃんが屈んでキムタクが背伸びする絵になるよ?RT @candynachu: キムタクと ちゅぅ してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿