2010年3月14日日曜日

21:00

shingumaなんでデジカメのコマーシャルに出てる芸能人君たちは、みんな片手でシャッターを押すんだろう。あれじゃぁ、ろくな写真撮れないのに。つい最近まで両手撮りにこだわっていたキムタクさまも、Nikonの新CMでは片手になってる。 バカ!
r028親戚のちびっこに親戚の酔っぱのおっさんどもが『ジャニーズジュニア!(入るなら)関ジャニやなww』つっててワロタ。ここに関ジャニ∞ヲタクいますけども(^q^)w
oasis495キムタク『好きにやっちゃってーwwwwwww』
BokuDylan走りに行っちゃって〜(キムタク風)
fflab[Google Alert] 大野智、『怪物くん』原作者の藤子不二雄(A)とアートで交流 ...: 4月17日からスタートする大野智主演のドラマ『怪物くん』(日本テレビ系、夜9時�帳�ぢ)の キャストが発表された。 http://bit.ly/9FbxtH
Kurumi02中丸雄一。へんがおwwかわいいなぁー http://twitpic.com/18jhpr
tectec_nanaたまひよのCMキムタクだよ( ̄□ ̄;)!!
r028親戚に自称木村拓哉がいた。うん…笑
marilyn0805@black_nyan 棚から香取慎吾が落ちてきたら全力で受け止めます(自分潰れちゃいそうだけど)
komine_gangu堂本光一に似ている…
peroandkerori@Maaam3  私もハーレムッターやってみました・・微妙・・ peroandkeroriの『夫は我修院達也、愛人は大野智、お父さんはリチャードギア、弟は伊藤英明、幼なじみ加藤鷹』です。さいこーですね
s_sldあと3時間で小説書き終わるだろうか……。単純に言えば、SMAPの「世界に一つだけの花」についての小説です。
4kaiminami@miwa728 好き嫌いがはっきり出るよね。トマト好きな人もジュース嫌いとか。私は両方大好き(^-^)お店の人のオススメでキムタクも買っているというやつは、私には甘過ぎでダメだった。結構種類あったから探せば美味しいのが見つかるかも。嫌いだと探すのが辛いか
Maaam3うおぉぉぉーーー!!最高だーー でも愛人は年上の佐藤さんがいいなぁ♪ Maaam3の『夫は堂本剛、愛人は錦戸亮、お父さんは岡田将生、弟は佐藤浩市、幼なじみ上川隆也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
signaledkind「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 49 位(new)にランクイン!
hau2116@nishigata 静岡にもあるんですか!?さすがキムタク、噂の範囲がひろいなー。
ykrknd亀P絵うますぎ。でもキムタク話は、やめてほしい。
tknetworkアーモリ、信じられない大不況 ゴーストタウン。 TOKIOはまだまだ活気あり。 まんぱわーが必要
kafukafuka確かに頭だけは水嶋ヒロみたいだけど、お前これ、MR.BRAINのときの水嶋ヒロじゃねえか!主演のキムタクを食っちゃわないように力をセーブしてるときの水嶋ヒロじゃねーか!
arince70ピスちゃん堂本光一と絡みはないのかな? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
HARU1113@smap56 了解いたしました。すみません(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿