2010年3月14日日曜日

01:30

kaworry@x_hinata_x いやいやいや 私はスカートはいたおっさんですからww キムタクよりかは年下だけどw
masa0309キムタクは自分のイケメンっぷりをギャグでも使えるから凄いと思う。そして坊主の美女がボインってどんなオーバースペックだよもうやだ/(^o^)\
Shishido_Ryujiマチャアキと言えばやっぱり「西遊記」ですよね〜。ほんとあれだけでかい声で演技してて爽快感だけ残すところなんてマジ天才!香取慎吾は見習うべきだね。なんかイラッとするし。西田敏行もほんと良い味だよなぁ。
controlherbartshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
assyriakat【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
poo_co3現代音楽状況をつかむためにカウントダウンTV見ています(笑)。確かに今井翼はなぜあの曲を与えられるのか…。普通に露出させてあげたらそれなりに人気出そうなのに…。ところではんにゃとフルーツポンチ…。
funkuso今井翼のシングルってやつをテレビでちらっと見たけど、いつの間にあんななってしまったん
Sugar8321今井翼くんの曲は、堂本剛さん寄りの曲みたい♪
sy_k12今井翼はどの方向に行くんだろう…
calpsalpis愛なんだ の森田剛は好きだったよ、金髪萌える
Ru_taka07今井翼…剛みたいになろうとしてんのかな…
leonarudo@hsgw_e いま、嵐ヲタしてる友達が「昔はチケット取りやすかったのに…」てぼやいてました;沖縄は大昔にSMAPライブをやった時、イベンターが売り上げを持ち逃げしたからもう来ないっていう噂がw変なイベンター使うからだよ…
pako3104いくら大野智なら色黒以外は愛せる私でも怪物くんは愛せないわwwwwwwww
5h1h0@aoLuna 松竹座は関ジャニが舞台やってるとこだな?道が繋がってきた。
koizamアイアンマン見てて昔の、木村拓哉のフレッツのCMを思い出した。胸元のフレッツボタンを恥ずかしげに(フレッツを導入した家の)お父さんに見せて、押させる、ちょっと性的なCM(笑)
sheep_peehs絶対いやだー!見たくない。 RT @uribou0114: この間ネットで、ルフィは香取慎吾ってやってたみたいですよ(><) RT @712MIKE: 最近マンガの実写化が多いけど頼むからONE PIECEは実写化しないで欲しい、切に願う #ONEPIE
non_kanzあの子の多面性は本当にいつも悩みのタネであり、驚きのタネでもありますww RT @pierrot127 @non_kanz このTLのような流れで泣くようなら淳之介の本当の魅力をわかってない!愛しさと切なさと心強さとバロスでできた男それが田口淳之介(⌒
uribou0114この間ネットで、ルフィは香取慎吾ってやってたみたいですよ(><) RT @712MIKE: 最近マンガの実写化が多いけど頼むからONE PIECEは実写化しないで欲しい、切に願う #ONEPIECE
kitanisaiいいかげんキムタクのギェッツビーのCMは見てて嫌な気分になる
mioako@tomokiy 苗字で呼ばれる方、名前で呼ばれる方、「キムタク」と短く呼ばれる方、フルネームで呼ばれる方ありますね。語感なんだろうかマスメディアが原因なんだろうか?謎ですねぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齊閙�杖鈿燉鹿畩鹿�昭��ぢいや、世良公則は間違いなさそうな気がしてきた。 キムタクがコントをやってて、でもこっちの曲の方が名曲だよね�帳�ぢとか話してた記憶がうっすらあるので
tokyo_owarai_tv14日 02:05〜2:20 フジテレビ 『チョナン・カン2』 出演:草なぎ剛 【ゲスト】 キム・ドンウク
noe_cfm@vets_tokio 映画や本の情報に惑わされてはいけませんね(^_^;)事実は奥深いものですね。。しみじみ。。
pierrot127@non_kanz このTLのような流れで泣くようなら淳之介の本当の魅力をわかってない!愛しさと切なさと心強さとバロスでできた男それが田口淳之介(⌒Д⌒)
shinchan_(尊敬する先輩)滝沢秀明くんです。演技も踊りも歌も、いろんなことができて、憧れの方です。
doburoku_papaま、TOKIOのときは「私は周りの他のファンと違って、アイドルと言うよりはTOKIOそのものが好きなんだから!」というクソみたいな差別化欲があるのも原因ですけどね。
sekikos@fumu3 いままさに "TOKIO" 流れていますよ。GS時代は知らないけど,ヒットしていたのはリアルタイム経験だったのでベスト盤持ってます。 http://bit.ly/nCjK3
kibamiロリのツートンヘアーかっこいいな。なんか不安定そうな堂本剛っぽくて
doburoku_papaTOKIOのコンサートでは自意識が邪魔して全くキャーキャー言えないのに、ミッチーだと言えるのは、ミッチーがちゃんと「言っても大丈夫、むしろ言うのが正解な空間」を作ってくれるから。ミッチーは自己プロデュース能力も抜群ながら、場の空気を作るのが凄まじく上

0 件のコメント:

コメントを投稿