2010年3月14日日曜日

17:00

sasuriya34結局ノジマではFMVに目星をつけて帰ってきた。ブルーレイいらないんだけどUSB3.0が魅力すぎる。あとキムタクかっこいい。NECは嫌いだからLavieは範疇外。VAIOとの決勝でキムタクの勝ちとなりました。買ってないけど。
suzuno16まさかの仰げば尊しwwwえっSMAP?www
signaledkindYAMA414: ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT : 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言ってました。山ちゃん新たなラ
buxomesshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
nikkeianohiライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT : 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言ってました。山ちゃん新たなライバルですね。
rrryu堂本剛が表紙の雑誌にKNAPの人が4人載ってる。
K9FCRRT @vets_tokio 法律までも変え、授業のカリキュラムまでも変え、創意工夫が出来る理由は、医師としての敷居の高さに加え、日本医師会と厚労省との連携が上手くいっているものだと私は考えております。しかし、そんな医師業界でも福利厚生制度の標準化にはまだまだ及びま
hurubonRT @lojun1970 新大阪なう。NHK大阪ホールへ。18時からスマ紺。SMAPじゃないよ。 マノが入ってないのが笑える。 S/mireage怖るべし。
ymdams彼氏と思うなグレースエポナの横山裕君良い日になりそう : 関ジャニ∞の複勝がMステで成功した。と言ってくれるの複勝しか当たらねー、しかも。
lojun1970新大阪なう。NHK大阪ホールへ。18時からスマ紺。SMAPじゃないよ。
doublependulumRT @syr_imow: 悪役見たい! RT @puniiii: というわけで、亀梨和也にもドSで冷酷な悪役をいただけないでしょうか >テレビ局様へ
yukojrkxoxo惑星魂DVDみてます('-'*) 上田竜也が可愛すぎる(*´д`*) 今中丸のソロなんだけどね(・3・)
peachamonsまじっく王子のドヤ顔!嵐の秘密兵器:大野智!うちのやんちゃボウズww
olp_dogイヤーローション凄い嫌がるんです。(・・、)それでも大丈夫なら試してみます。ありがとうございます。(^^)RT @vets_tokio: @olp_dog 耳掃除は、お湯など(ベビーローションでもOK)でコットンをぬらし、やさしく拭いてあげるのが、ワンちゃんにと
gigimicoro草なぎくんは髪の毛短い方が似合うなぁ。とSMAP世代がつぶやいてみる。なんだかんだSMAPの番組観てるし。
tomondaysRT : ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT : 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言ってました。山ちゃん新たなライバルですね。
kmry82見たい!本気の絶対悪がいいです! RT @syr_imow: 悪役見たい! RT @puniiii: というわけで、亀梨和也にもドSで冷酷な悪役をいただけないでしょうか >テレビ局様へ
K9FCR.@vets_tokio 確かに獣医大学では国試の守備範囲が広すぎるせいか、学業ばかりで雇用関係は確かに全く教えていないかもしれませんね。でも、社会的責任能力というか社会への還元に関しては、授業ではなく呑み会の席でよく先生から聞かされたものですけどね。女性限定ではな

0 件のコメント:

コメントを投稿