2010年3月14日日曜日

09:00

miepomromiolove3月22日はKAT-TUNCDデビュー日か… あの頃はあ——か——に——し——とか適当に言ってたけど4月にKAT-TUN魂に行った時に上田竜也って存在を知ったんだよね…今やファンを越してからけなし愛だけど言葉では表されないぐらい好きです改めてから
sao516関ジャニ∞/エネルギー DVDの47でこれ歌ってるヤスさんの笑顔に毎回癒されます。
nisyura99「お姉ちゃん、今日関ジャニ∞のチケット発売するん?」って氷川きよしファンのおばさんに聞かれた。関ジャニのチケット発売と被ってるって思ったから徹夜したらしい。調べたら関ジャニのチケット発売日ではないし、8時に来たわたしが2番手なんでドンマイ。
cie6古紙回収車に新聞をたくさん出してきた。エレベータで一緒になった北方謙三みたいなおじさんのイヤホンからSMAPの夜空のムコウが堂々と音漏れしていて少し動揺した
scalemodeljapan大野智、『怪物くん』原作者の藤子不二雄Aとアートで交流 - サイゾーウーマン http://bit.ly/bZjk8g
chairdragged【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
edtion1大野智、『怪物くん』原作者の藤子不二雄Aとアートで交流 - サイゾーウーマンhttp://bit.ly/bZ9yPY

0 件のコメント:

コメントを投稿