2010年3月14日日曜日

03:00

sacooooopSMAP♪アルバム♪ライブ♪
metonnSMAPと6Pするより校庭で君と小指でフォークダンスを(柳澤真実)
SAOTOMESAOTOME宇宙戦艦ヤマトの実写のメンバーはキムタク以外誰がいるかわからないかな?
non8non関ジャニのカレンダーめくった。やたらメンバーに絡みつかれるマル…きっと良い匂いがするんだと思うのは私だけ?
rnequchannあたし平均的にかっこいい人は長野博だとおもう。
riiii8自分はいつも一番下やと思ってる。そうすればずっと上を見ていけるから by渋谷 関ジャニ∞の名言っていいよね、
mekab_takaminnTOKIO TOKIO TOKIO TOKIO… (ジュリーとジャニーズじゃないほう)
maeQ@ill_critique ちとお酒の勢いも借りて言いますが、ぶっちゃけ(←キムタク世代感を強調)大ファンですので。長く続けてください。
hinachieやっぱりSMAPだ。対抗して落語の稽古やってやろうか
466ball@kohsaiki 関ジャニ∞のPVなくなったらDAMの価値が下がりますね(笑)
nelsonsurフリースタイル—大野智作品集
knowcanceledthedaedalusa: shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
green_yk@pescasol 関白宣言もいいけどこの曲もいいね。って遅い?(笑)ちなみに私も安室、SPEED、宇多田世代なんだと思ってたんだけど・・なぜ一緒?もっと若いでしょ??あ、SMAP<Kinkiってとこが違うけどね!
hinachieあれ、でもSMAPか?これは。どちらにせよ煩い…スピーカーで落語とかまってちゃん聞くやつに言われたないだろうけど
inabanixi@easygoz そっか。ばっしーさんには行かないのか。SMAPに反応したようですよ。先日は山ピーに反応されました。
feelsogood31ウチの県に来たとき、全国行脚のメールを出しました。得意なモノマネのところに『三宅健』と書きました。電話は来なかった…www #annkw

0 件のコメント:

コメントを投稿