2010年3月14日日曜日

23:00

mcsn12そういやここ最近SPやってるか?9時からの。4月にやってたよね、最初何年かは。SMAPの穴は面白すぎた
nagashiuchi俺の中で福山雅治>キムタクだから。ただのファンだからってこともあるだろうけど、雑誌のアンケートでキムタクが一位で福山雅治が二位はありえないだろ。絶対事務所の力だし。
EDA_7Patchouli堂本剛を布教しよう。ありのままの彼を伝えよう。
27storeあとは・・・、堂本剛なら似合うかも?? でも、まぁ、似合う人は・・・少ないでしょうね(笑) QT @yIc1017: はい、見たこと一回もないですwでもオダギリジョーとかがやると似合いそう&流行りそう☆ RT @27store: スカート男子は・・・。
endoumangaキムタクの出ているギャッツビーのCM。あの人工の犬が動いているやつ。動物のほう、あぁいうのをみると可愛いというより気持ち悪いと思ってしまう派
awatxx@awatxxの『夫は椎名拮平、愛人は高岡蒼佑、お父さんはぺ・ヨンジュン、弟は香取慎吾、幼なじみ藤木直人』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo  なんか電波系www
peachdog_eight寝ようと思ったが今日は関ジャニ通信だということに気づき寝れなくなった。あと1時間…無気力な私に何をしろというんだろうか?
Ha_Lu_Co関ジャニ∞のワンラブがぐだぐだな件
tarenekover3@kichama V6のnextgeneration は面白いよね♪あと、個人的には国分太一レディオボックスも好きで、オススメです。金曜21時。土曜20時
rero70関ジャニ∞クラスタの皆様の会話の中で、SかMかという話が出てきた。これは私の専門分野であるジェンダー・セクシュアリティに繋がるお話!なんだか凄く嬉しい。こうやって異分野の話題が繋がっていくのもTwitterの醍醐味だなぁ
_YUKKEきっとキムタクとか福山はスカート履いても違和感無いんだろうな
ayuuuuumi15中居くんてかSMAPは光GENJIのバックだったくせにローラースケートもできてなかったなぁ、アイドルキックオフで。スケボーはできるっぽいけど。
naaaana_k_taaaa@ryo0314a0922ts まぢジレンマのがよっぽどィィ関ジャニ∞ゎ村上くん…び,び,びみょ←
persimmon_rail@smap56 ありがとうございます!!黒バラのことだからまだ引っ張っててもおかしくないかと思ってwww
Show_Schoggi@tokio83 多分まだ圧倒的に兵役を選択していると思う。スイスが本拠地の大きな会社だと未だに兵のランク(少将とか大将とか)で同じ能力でも出世に違いが出るとか聞くし、地方の中小企業なら面接で兵役に行くかどうか聞かれちゃったりするらしい。
rero70ジャニ勉のページw RT @ori_suta: 今日はNEWSの表紙巻頭を入校する準備!素の表情たっぷりの可愛いページになりそう!?ポニョは明日からの出張に備えて、関ジャニ∞のジャニ勉のページを作ってます!【オリスタ編集部しげ】
kio916吉本のキムタク
hana_キムタクといえば「俺じゃ駄目か」派
yuko_jahyuko_jahの『夫は小池徹平、愛人は櫻井翔、お父さんは錦戸亮、弟は山田孝之、幼なじみ大野智』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
hatanaka_yoko私もさっき見ました。八丈島もあんな感じ!八丈島は飛行機も飛んでいるのでいろんな意味でもう少しひらけてるかな^^ RT @to_ryo 今4ch、 TOKIOのソーラーカーの番組で母島が映っています。八丈島に近いのでしょうか。ここにもたくさんの住民の方
loveshiokoSMAP嫌いだけど
lowtensionSMAP体重移動してないのかな」 w
bluenightdoubleSMAPなのに�帳�ぢww!中居くんぷりケツw
Irie_YunaこれジャニったーにRTされてたww Irie_Yuna: 弟が渡辺謙てww Irie_Yunaの『夫は櫻井翔、愛人ははんにゃ金田、お父さんは伊勢谷友介、弟は渡辺謙、幼なじみ稲垣吾郎』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/16
sasadatakayukiブラバラ!SMAPもがんばって!
erika51244なかいくん・・・w SMAPなのにかっこ悪い・・・w
masamackyではそういうことでww RT @AtomEN: じゃあ引き分けにしましょうwRT @masamacky: 名前は巨人のキムタクの方が似てますけどw RT @AtomEN: 巨人のキムタクより、メッツの五十嵐のほうがキムタクに似てる。
AtomENじゃあ引き分けにしましょうwRT @masamacky: 名前は巨人のキムタクの方が似てますけどw RT @AtomEN: 巨人のキムタクより、メッツの五十嵐のほうがキムタクに似てる。
masamacky名前は巨人のキムタクの方が似てますけどw RT @AtomEN: 巨人のキムタクより、メッツの五十嵐のほうがキムタクに似てる。
kakkychan150弟が1番謎な件…@kakkychan150の『夫は松本潤、愛人は山本裕典、お父さんは岡田将生、弟はキーファーサザーランド、幼なじみ織田裕二』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
mayo_q昔のTOKIOコンのパンフとか嵐コンのパンフとかジュニアコンのパンフとかプレゾンのパンフとか写真とか…整理する元気がなかったのでとりあえずダンボールから出してしまうのみで終了
ultrachichikaka「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 49 位(new)にランクイン! http://bit.ly/a6xQdI
muchochofocusshiina1112: @shiina1112の『夫は妻夫木聡、愛人は北村一輝、お父さんはブルースウィリス、弟は大野智、幼なじみ美輪明宏』です。さいこーですね  弟と幼馴染しかわからんwてか幼馴染美輪さんw
Rainbowindex大リーグへ行った五十嵐ってキムタクに似てるよなあ・・・
hi_rame@KUMA0303 ワオオ!マジですか!!嬉しいお言葉に感激ですvそして森田剛くん、役者さんとして花開いているんですね…!!昔ものすっごくV6が大好きだったので、彼の活躍を耳に出来て嬉しいです!蜷川さんって実花さんかと思ったらお父様のほうだったのですね!勉強にな

0 件のコメント:

コメントを投稿