2010年3月14日日曜日

19:30

akimo21goma12[@akimo21goma12]をジャニーズのタレントに例えると香取慎吾しちゃいなよ。 #pyonpyon #xxtter わお!
dartser_nabe@tokio83 携帯は何事もなく見れてます!
GoodJobU@vets_tokio 確かに人事はいろんな意味で、プロですね。心理学でも学んでいるのか、と思ってしまいます。笑 一生に一度は人事やってみたいです。
Kiy0shIジャニーズの中ではTOKIOが一番好きだわ
youtubedouga関ジャニ幼稚園 http://bit.ly/d1tAuZ
k_kusanagi今だから言うぜ…関ジャニが出はじめの頃、せきじゃにって読むんだと思ってたんだぜ…鯖みたいにさ。そっちの出身なのかなって…
kalismapee【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
gazu6411実写ですか?RT @signaledkind chairdragged: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
hide000096TOKIOのメンバーがDASH村でヤバい白い粉を栽培&製造してる!(ホースラディッシュの粉ワサビの事です)
spclwk4月からは関西ではないから、関西弁の人がいたら凄くほっとしそう。元々、aikoやナイナイさん、堂本剛好きで関西に来たくらいの関西弁好きだったりします
ozannuDASH村 久しぶりに見た すごいなー。 TOKIOさんはなんかすきだー
blueberry_tart何でもとりあえず口に入れるのはTOKIO全員だったらしい
ytsuji2001TOKIOの番組を見てると、農業をやってみたくなるなぁ。西洋わさび!!
ka_87@NekoGao_Feti 今日は本当に早く寝ます!! 同じ…多分了解ですwでもなぜTOKIO笑 他にもいたのでは…w
ALEALEALEX銭湯、風呂上がり。のんびりとロビーでテレビ見てる。知り合いが番組制作会社でずっとダッシュ村に住んでる。TOKIOはダッシュ村に月に1、2回しか来ないらしい。
Creammmy外出を避けるべくDVD鑑賞中。松本潤は"ちょっと戸惑う"演技がすごくハマる。中井貴一はとてもいい役者さんだなぁ。しぶい。
keito825@nyanchu_ 国分太一はおいしく食べてボケる係ですw。面白いので是非!
earthfilm@odaasami どんな役者を目指していますか。香川照之見たいななんでもこなせるオ−ルランドプレイヤー、それともキムタクのように何をやってもキムタク
yamakawajunko具体的には、どんな能力ですか?元気で打たれ強く、未経験のことを謙虚に学び身につける能力があれば、企業の期待にこたえられると思うのですが。RT @vets_tokio :@yamakawajunko 企業が学生に求めている能力は大学生活2年半では身に付
nekononanikaTOKIOはダッシュ村で大成したなあ 村はいつ見ても癒やされる 田舎が得意なジャニーズTOKIO
nauentoshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
signaledkindchairdragged: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
manics0625女デイバイデイ、想いあふれて、ずっと好きで�帳�ぢ、初めて唇を�帳�ぢ、100キス、ライオンハート(SMAP)、幸せになりたい(広瀬香美)、ディアレストの合計8曲でした。
NekoGao_Feti@ka_87 (川ネДコ) ゾー < 4時間耐久スレイヤーですか…?冗談ですw来週にでも予定が合えばお付き合いしますよっ♪ 今日は早く寝れるといいですね(ニヤリ) あっ、そうそう「オイラはTOKIOの松岡」と同じです… 「何が」同じかは昨日の会話を
tommy_tomi愛しのキムラ氏からメール。御歳、71歳。ワタシにとっては、キムタクならぬ、キムキヨです。また山形に会いにいきたいな。
ntkmtザ!鉄腕!DASH!!なう。●「DASH村�帳�ぢ西洋ワサビ�帳�ぢ」辛いワサビにTOKIO悶絶!●「ソーラーカー日本一周�帳�ぢ小笠原諸島母島�帳�ぢ」まるごとかじれるレモンに大満足! #ntvザ!鉄腕!DASH!!なう。 #ntv
ANDY_HOG代理店が舞台ってあんまないから気になる。元同期F君はキムタクのドラマの影響で就活も広告ばっか受けてたらしいw ちょーミーハー。
tatsu15kun@19wave 飽きんじゃねぇーよ(キムタク風)
bluremi13今井翼ガブリエルシャネルあいかわらず誰のも表示されない

0 件のコメント:

コメントを投稿