2010年3月14日日曜日

13:30

marumu_cうん、最高ですね!山Pも平岡くんも好きです♪ @marumu_cの『夫は山下智久、愛人は山本裕典、お父さんは塚本高史、弟はジャッキーチェン、幼なじみ平岡祐太』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
biwa_ojisanキムタクは今年の誕生日で38歳。。。
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 45 位(↑24)にランクアップ! http://bit.ly/cQVLmD
mayuyu_watanabeだれか残念なほんこんさんはいないの?RT @matsuken02: 残念な桜井和寿です RT @kogure 残念なキムタクです RT @kenso1978 最近はたとえば「あの子は残念な木村カエラ」とか言うと、もうちょっとで木村カエラに似てたん
ya178_respect69アダムがランクインした時に詳細発表だそう!ちなみに先週28位RT @mmyy9 「(略)アダム・ランバートのプレミアLIVEイベントへご招待あり!」J-WAVE TOKIO HOT 100 (3/14(日)13:00-16:54) http://
satoru1010勅使河原『ここでメールが来たので紹介しますね。北海道のなおさんから』→『私も利香さんのように歌を贈られた事があります。ホワイトデーに飲みに誘われてその後カラオケボックスでSMAPさんのらいおんハートを熱唱…感動しました。そんな彼が今の夫なんですけどww』
67ani今週は「嵐」コンビニで確認したら、薄いときの倍くらいある、たぶん。キムタクの時ももちろん分厚い。
iichiko_peca@maru_ichi ニコンもキムタク起用するようになってからある程度販売台数伸びてるからねキムタクぱねえ。料金めちゃくちゃ高いらしいけど。営業が言ってた
mtgts夢にキムタク出てきて今日ずっとドキドキしてる・・・
91kgああでもやっぱ森田剛 かっこよすぎてやばい
SilverMountain5あの[怪物くん]が嵐の大野智でドラマ化(((^^;)[宇宙戦艦ヤマト]や[あしたのジョー]の映画化のみならず、連ドラまでも…(((^^;)
akibshikokuYAMA414: ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT : 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言ってました。山ちゃん新たなラ
ryt_cbサマーウォーズは映像や設定を見ていると僕らのウォーゲームを思いだし、曲を聞くとジュブナイルを思いだす。一応言うとジュブは香取慎吾が出てたり確か林原めぐみが声当ててたアレね、マンガ版は若干工□かったような気がするがうろ覚えだ *Tmit*
ryomatuly龍馬みっちーは、SMAPのゴロちゃんにも似て見えると思うのは、ちゅーりーだけ?(・∀・)
uzuraimo2同じくです。 RT @tokio5251: ビジターの男子トイレいっぱい列んでると思ったらウンコ列だった!(笑)列んで損した…
mi_rinko無免許運転して草なぎ剛の車に突っ込む夢をみた
BR_TOKYO「流されていないウンコを順番に見学する」と勝手に妄想☆ RT @kazubon02: あるあるw RT @tokio5251: ビジターの男子トイレいっぱい列んでると思ったらウンコ列だった!(笑)列んで損した…
mo27be最上階からの景色を見てみたいな。 RT @sonoko01 @yukioyanagi 八王子南口直結で建設中のサザンスカイタワーレジデンスかとー。地元では誰か知り合いが買わないかなーとか、最上階南東角部屋はキムタクが買ったとか、 http://twitpic.co

0 件のコメント:

コメントを投稿