2010年3月14日日曜日

04:30

urotangs今日会ったインドの男たちはなぜか風雲たけし城(懐かしい!)に夢中で、あんな城ホントにあるのかとか、行ってみたいとか言っていた。かたや一緒に来ていたインド女性は木村拓哉に夢中で、SMAPの歌を日本語で歌っていた。キムタクおそるべし...
mrt915pYouTubeで関ジャニ見てたらこんな時間!爆笑だったわーもう寝なきゃっおやすみ
nettrend10. エンジェル・ハート: エンジェル・ハート 32/北条 司 櫻井よしこ 編集長 小沢一郎 研究新春 滝沢革命/ 滝沢秀明 博物戦艦アンヴェイル/小川 一水キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」 MY LOVEL... http://bit.l
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
_takami縫ちゃんはおらいいべ…といいつつ、ちゃっかりキムタク熱湯風呂みた。
minmin0213@minmin0213の『夫は大東俊介、愛人は長瀬智也、お父さんは堤真一、弟は本郷奏多、幼なじみユースケ・サンタマリア』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿