2010年3月14日日曜日

22:30

shinobu19791121先生もともコレ買いなよ。と言われた。買ったほういいかな?イケメンしかいないコレクションでもいいの?坪倉さんとキムタクとやまぴーと竹野内と、、、みたいな。
taro_deshita五十嵐ってキムタクに似てると思う
michiko64次はSMAPです〜。
tsubaki1213@tsubaki1213の『夫は長瀬智也、愛人はイ・ビョンホン、お父さんは松田翔太、弟は成宮寛貴、幼なじみ錦戸亮』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
aiyukorinたしかに最高ですね(笑)@aiyukorinの『夫は要潤、愛人は堤真一、お父さんは田村正和、弟は佐藤健、幼なじみ大野智』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
osanpo_go二宮和也、チョコラBBのイメージ・キャラクターやってんのかw「疲れてちゃ、もったいないよ。」だって。
Irie_Yuna弟が渡辺謙てww @Irie_Yunaの『夫は櫻井翔、愛人ははんにゃ金田、お父さんは伊勢谷友介、弟は渡辺謙、幼なじみ稲垣吾郎』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
mogmoggacha怪物くん』キャストも発表。嵐・大野智さん、『怪物くん』原作者の藤子不二雄Aとアートで交流:オクニャンのココだけひとり言
oraorasakusenbuxomes: shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
rang_orzこの前読んだ新聞で、50〜60代に聞く理想の恋人ランキングで男性の答え1位「吉永さゆり」に対し女性の答え1位「木村拓哉」だったのも納得だ…棺桶の中まで気分は少女でいいじゃない…
sunka_RT @kazemusi: ある日、僕は国分太一に呼び出されて「そこに3つのモンスターボールがあるじゃろう」とか言われたので見てみると中身は、美輪明宏、江原啓之、細木数子でなんだよそういうアレかよ…と思いつつ美輪を選ぶと国分「こんなの選ばされてどう思った?」
wakochoko@vets_tokio ちょこは2歳(1月29日生)になりました。主治医からの処方食は勧められていません。6か月頃からドッグフードを食べなくなり色々やりましたが今はお肉かお魚とお野菜のボイルが主でドッグフードは毎日大匙2杯は食べても食べなくても朝、晩出します
kazemusiある日、僕は国分太一に呼び出されて「そこに3つのモンスターボールがあるじゃろう」とか言われたので見てみると中身は、美輪明宏、江原啓之、細木数子でなんだよそういうアレかよ…と思いつつ美輪を選ぶと国分「こんなの選ばされてどう思った?」
kazu_skywalker@megu214 キムタクみたいに変身出来るヤツ?
gorucchi3少々説明に不備がありますが、許してあげて下さい! @sgk9 国分太一のRadio Box聞き中★ツイッターの話わず(・∀・)!
miyupink関ジャニ
tyo_siryu@suzuka417 堂本光一ばりの裸族にっぷりにコーヒー吹いたwww
sgk9国分太一のRadio Box聞き中★ツイッターの話わず(・∀・)!
nskd312@yoko_riko だよねー(´ω`)なんか複雑な感じやね/(^o^)\関ジャニ∞みんな罪な男たちだわ!(←) てかブログ頑張って(*^o^*)ちょくちょく見にいきまっせ�帳��┴゜レ゜*)
suzuka417@tyo_siryu ロカさん自宅では裸族らしいですからねぇ。堂本光一みたいに。
sa_tokyo作業用BGM(関ジャニ)をいくつか携帯電話にいれましたので、聞きながら歩いて帰ることとします。自分を盛り上げるのに一生懸命。
djkeikoグルメ情報: 木村拓哉 シーフードヌードル 歌詞付き http://myumyu.sakura.ne.jp/gurume/?p=1343
fm807【FM徳島】「国分太一Radio Box」編集長・太一のバンクーバー五輪レポート&第2ボタンの今!▽フリートーク▽そこに問題アリ▽学校ぜ行こうへ!▽このあとすぐ! http://fm807.jp #jfn
signaledkindbuxomes: shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI

0 件のコメント:

コメントを投稿