2010年3月14日日曜日

04:00

ikemenriajuu一昔、イケメンと言えばキムタクだった。いまは誰だ?やっぱキムタクしか思い当たらない。
hidekiokaスポーツ新聞の芸能欄の「人気ロックデュオのB'z」とか「アイドルグループのSMAP」とか「若者に人気のポップユニット」などという言い回し、そろそろ何とかならないだろうか。
evifive@coco8nut あ、で、ジャニ暦経緯は仕事上尊敬できる人が実はTOKIOファンでその人にパワハラ使われて、洗脳されてコンサートに無理やり連れて行かれて出てきた時には松岡素敵、って思って、NEWS行ったらシゲに落ちた、とwだから入り口はTOKIOだけど、YJ好
kuraaaa@me_buru キムタクはコンポーザーだよ(マジレス)てか19日とかギリギリやんなw 貸すのはいいんだけど、着るのはやっぱり専門の人にやってもらった方がいい気が。正直殆ど覚えてない。
buxomes【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
shortcuteverythedaedalusa: shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
kurosatoumirinもうすぐ30の大野智に怪物くん実写やらせようと思うブレイン凄いなあ。確かに大野リーダーは子供人気あんまり高くなさそうだし開拓するって意味では得なのかもなあ
booksindexガソリンスタンドのバイトが客としてやってきたTOKIOのあるメンバーに何と言ったらキレられたかhttp://blog.livedoor.jp/booksreco/
evifive@coco8nut V6好きだよー、もともと。だってTOKIOっこだったもん。(*´∀`*)ふぁんくらぶとかも入ってたけど、YJできて、それどこ(ごめん)じゃなくてお金はらいきれず、TOKIOもVもやめちった。その前はコンサートとか言ってたお。

0 件のコメント:

コメントを投稿